わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20081013
昨日は朝はクーパー&ヴィッツのアジ練!午後三時からはレビンです

朝のメンバーはガーナ&クーパー&ヴィッツ
昨日はOPDESの大会に皆行ってるから少ないな~頑張ってるかな
ルパン&レビンは見学で~す・・・ルパンお父さんから撮って貰いました

昨日はシーケンス練習でガーナ・クーパー&ヴィッツで二手に分かれ・・・

ガーナは最近バーを落とさなくなったなぁ~ルパン退屈ですか

      P1020766l.jpg      P1020737l.jpg

クーパー&ヴィッツはシーソー~ハウスへの誘導・・・
お父さんは難なくクリア私は引きよせが足らず手前の穴に・・・

柔トンネルの練習も!結構これはどっち走るかで全然違ってきます。
ハンドラーの足が勝負ですがなかなか私は上手くいきません・・・はまってしまった

ハードルを三本ならべ待てさせて跳ばせる練習!普段待てスタートしないクーパーも練習・・・
ヴィッツはまっすぐなのに何故跳んで来ない一本跳んでよけて私のもとへ
昨日もフロントを沢山使いました・・・まだヴィッツが動きを理解してない様でこれからの
課題だねぇ~

クーパー&お父さん

      P1020721kv.jpg      P1020755kv.jpg

ヴィッツ&私

      P1020724kv.jpg      P1020738kv.jpg

ご飯を食べてレビンの時間までちょっとドライブ
三瀬のループ橋は始めて通りました!早くなったねぇ~と話しているとトンネルで渋滞に・・・
カート場の所で子犬販売をしてると旦那が新聞でみていたので行ってみる事に・・・
やっぱり子どもは可愛いよね


レビンの練習の時間です学校からの空をみると綺麗なうろこ雲P1020769kv.jpg

この写真をとったらバッテリー切れに・・・レビン写せないと思っていたら
T.Tパパが写真送ってくれました!良かったねレビンいつも有難うございます

メンバーはT.T・響ちゃん・レビンと新入りさんです
ボーダー二人・コーギー一人!皆子供さん達が頑張ってましたよ

DSC04101kv.jpg


レビンはこの前の跳び方の方が良かったかな
でもお父さんの盛り上げで楽しく練習してました。
綺麗な跳び方となぜそんなに体が柔らかいのと言うぐらい体がうねってますよ

綺麗な跳び方ヴィッツもこれ位高く跳んでくれたらバー落とさないのにね・・・

DSC04004kv.jpg

体うねってますよ

DSC04028kv.jpg

皆さんお疲れ様でした







clap

theme : -

Comment
No title
少人数で、濃い練習が出来たのね。
”待てスタート”クーパーも練習ね!
実は、はるも最近”少しだけ待てスタート”してるのよ。”同時スタート”組仲間だったクーパー、頑張ろうねv-360
Posted by はるぷく 20081013 :edit
No title
昨日は お疲れ様でした!
新しいお仲間さんが増えましたねv-410
楽しそうな練習風景ですね
楽しいのが一番ですv-219

写真いつもありがとう~!
同じもの載せちゃいました ・・・v-421
Posted by lugha 20081013 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

良い練習ができましたよぉ~v-218
クーパーも待てスタートの練習はしたけどお父さんと離れた時の跳び方の
練習でもあったみたいでクーパーは踏み切りが合わないと凄く高くなったり
落としたり・・・なかなか難しいねv-363
ヴィッツは大会前に課題がいっぱいで~すv-388

v-22lughaさんへ

初級は仲間が増えてますよ・・・
見ていると昔ほど前じゃないけどあぁ~こうだったよね~と練習風景が懐かしいですよv-410
あの写真が良かったので私の方は小さく載せちゃいましたv-411
Posted by covile 20081013 :edit
No title
昨日はお疲れ様でした。
そして、またまたオモチャありがとうございましたm(__)m
お陰さまで後半維持できなかった、モチベーションe-70e-70
しかし、何でこうも人の物が欲しくなるのやら・・・
また、ご指導お願いしますv-435
Posted by ひびきパパ 20081013 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

ひびきちゃんもボール大好きですよねv-363
うちも人のボール大好きなんですよぉ~
大会の時順番待ってる間が一番困りますv-388
集中さえしてくれれば良いのですが・・・
ひびきちゃん長崎むけてがんばりましょうねv-411
Posted by covile 20081014 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top