わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20150926


またまた久しぶりの更新

シルバーウィークも終わり私的にはほっとしてます。仕事上

レビンの症状ですが、先週の土曜日にお父さんが検診に連れて行ってくれました。

その時に提案で、CTを撮る方法もと・・・

ただそれで原因が分かるか?分からないか?ははっきりとは言えませんと言われたそう

このまま薬を飲み続けても問題はないとも・・・

昨日の夜また戻したので仕事を休んで病院へ。代わりが居てくれたので助かったぁ~

今日の朝ごはんも全部食べたけどゆっくり、病院の待ち時間もまた戻しちゃったぁ~ゲェ~

エコーをするためお腹の方の毛もじょりじょり~心臓のお水は溜って無いしお腹の方も大丈夫

診察してもらって旦那が聞いてきたお話を聞きCTをする事に決定

血液検査をしてもらったが臓器も問題ないし他の数値も問題ない

10月の8日に全身麻酔でCT検査、少しでも原因が分かればと思っています。

原因が分からなくても今と変わらないからね・・・

この前はレビン凄く良い子で褒められたのに今日は甘えてるねぇ~と

お母さんには甘えてるんだねと先生苦笑い!レビンは隠れ私フアンなんだよね~

DCIM0064b.jpg


レビンまだまだ8歳・・・原因が分かって完治するといいなぁ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
シルバーウィークのおかげで
お仕事が忙しかったみたいね。
お疲れ様でした~♪

そっか~。CT検査か・・・
CTで原因が分かればイイね。
がんばれ、レビン!!
元気な顔で久山で会おうね❤
甘えん坊、、、( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20150926 :edit
数値的に問題ないのに 何が原因なんかね?
CT撮って 分かればいいけどね
レビンさん 検査できついだろうけど 頑張ってね
パパさんもママさんも 忙しそうだけど体に気をつけてね
久山で会えるの 楽しみにしています ☆
Posted by lugha 20150926 :edit
ご心配お掛けします。
☆yukaさんへ

SWはいやぁ~疲れたよ・・・お盆ほどじゃ無かったけどね!

CTでも分からないのもあるからねぇ~
出血があるのでその原因でも分かれば・・・
水が溜まって無いと、いつもの元気なレビンなんだけどね

最近、甘えん坊のレビンになってるよ~
病院デートが楽しいのか(^_-)-☆へへへ



☆lughaさんへ

血液検査の数値は問題ないし他の臓器も健康なのよ!
いつもは元気なレビンで~す
お水抜く時は麻酔なしでがんばったのにCTで麻酔とは・・・トホホ

レビンのCT代を稼がないといけないので頑張りま~す。
私も会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by covile 20150927 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top