わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20150915


昨日の夕方散歩から帰って来てご飯の時間

わぁ~半分しか食べてない・・・器を上げてやったら食べてけど・・・

何かまた嫌な予感!何かまた胸のあたりが張ってる

夜も座って寝ない

朝のご飯も半分だけ食べて、水ばっかり飲んでる

私仕事なのでお父さんが病院へ連れて行ってくれました。

やっぱり水が溜まっていたそうです。注射器2本分出たそう~

麻酔なしで抜いたんだけど、レビンはおりこうさんだったらしい・・・先生からも褒められたって

原因が分からない病気なのでこれからも溜まっては抜くという処置でしょう

普段は元気なレビンなんですが・・・昨日から苦しかったんでしょう

今は水も抜いてもらって横になって寝ています。

今日の晩御飯は食べれるかな?


RSCN2737le.jpg


早くいつもの元気なレビンに戻ろうね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
えー!また再発しちゃったんかぁ。
気になるねぇ。なんでだろう・・・
早く元気になるといいね。
季節の変わり目、体調を崩しやすいのかな?
我が家の男の子チームが
ちょっとお腹がユルイです。
頭のネジもユルイんだけんどねー(^_^;)
Posted by yuka 20150916 :edit
☆yukaさんへ

何で水が溜まるのか分からないんだよ~
でも何か変だなぁ~と分かるからね!
突発性なんで体型がかわるのよ・・・
ずっとお薬飲まないといけないかな~
うちの4兄弟はお腹は丈夫見たい!

人間も季節の変わり目体調壊さないように気をつけようね♪

うちも頭のネジはゆるいかなぁ~特にカートは(-_-メ)
Posted by covile 20150916 :edit
いつも食欲旺盛なのに、ご飯を食べないとショックだよね~。
ジャックもこの前体調を崩し、初めてご飯を残した時はパニクッたよ。
季節の変わり目と台風の影響とか言われたけど、原因は正確にははっきりせず・・・。
麻酔無し痛くなかったかなぁ~。
当のワンコは平気でも、見てるこちらが怖くならない?
日頃元気なJRTだから、体調崩すと飼い主のショックが大きくない?
私は心の中で、まだお別れしたくない!と叫んじゃったよ。
Posted by ダンボ耳ジャック 20150926 :edit
コメントありがとう~
☆ダンボ耳ジャックさんへ

お久しぶりです。
ご心配お掛けしました。
ジャックくんも体壊してたんですね!
原因がはっきりしないのはとっても不安だよね・・・
JRTはご飯の食べ方で病気が分かりやすいのは良いけど
レビンは体調が悪いのに元気だから病院に行っても
どこが悪いんですか?元気そうだからと言われるよ

ジャックくんも早く元気になってね❤
また会えるの楽しみにしてるよ(*^_^*)

Posted by covile 20150926 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top