わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20150914


昨日は仕事を終え久しぶりの練習へ

お父さん長崎に出張なのでカートは私との練習に・・・

1回目の走りはまあまあ良かったねぇ~しかし私はヴィッツとの走りになってるので

カートととの走りは難しいです

もう少し意欲があればねぇ~カート

練習前に久しぶりに会う仔犬ちゃん達随分大きくなってました。

ボーダちゃんはカートより大きくなって!JRTはまだまだ小さく元気いっぱい

RSCN2904s.jpg
RSCN2905s.jpg

練習後はお兄ちゃん達もボールで楽しく遊んで軽い運動

クーパーは顎が外れるんじゃない?口がワニさんになってるしヴィッツも丸っこくなった体で

一生懸命走り回ってました

RSCN2893s.jpg
RSCN2894s.jpg
RSCN2896s.jpg

カートも最近ボールが随分、好きになってきた。お兄ちゃん達みたいにガツガツは無いが・・・

でも大好きなレビンと遊んで楽しいねぇ~アジもこの意欲があれば良いんだけど

RSCN2903s.jpg
RSCN2900s.jpg

カートさ~んアジデビュー大丈夫かなぁ~

まぁ~競技会に出るのもこれからの練習に役に立つからね・・・

意欲も少しずつ出てくることでしょう


可愛い仔犬ちゃんのお問い合わせはジャックポットまでお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
パートナーが違うと、お互いに走りにくいんだよね。
わかるわ~。デニだと走りにくいもの・笑
仔犬ちゃんの成長も楽しみだけど
カートのデビューが楽しみ過ぎる~♪


Posted by yuka 20150914 :edit
☆yukaさんへ

やっぱりヴィッツの走りの癖が出るよねぇ~
丁寧すぎてもいかんし難しい(-"-)
仔犬ちゃんは可愛すぎる~❤

カートのデビューは爆笑の嵐かも\(^o^)/
Posted by covile 20150915 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top