わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20150810


しかしこの暑さはどうなってるのでしょう~雨が降りません

昨日は夕方から練習に行ったのだけどカートの集中が・・・

余りの暑さなのか?へたっぴカートになっておりました。

でもまぁ~まだまだ少しずつ楽しく練習出来れば良いよねぇ~

初めてのシーソーは怖がる事も無く楽しんでました!ビビリカートなのでちょっとおどろき

RSCN2829a.jpg

暑い日はやっぱりみんなプール遊び

この黄色のラグビーボールはみんなのお気に入り

クーパーはプールの中でカミカミしてボールの中に水が入りそれをまたカミカミするので

ラグビーボール水鉄砲(空気穴から水が勢いよく飛び出します)となってました

RSCN2838a.jpg
RSCN2850a.jpg
RSCN2839a.jpg
RSCN2855a.jpg

可愛い仔犬ちゃんたちとも遊びましたよぉ~

一週間でまた大きくなったような・・・可愛い盛りです

RSCN2857a.jpg
RSCN2858a.jpg
RSCN2856a.jpg


今日はレビンの診察日

体重が6.4キロと200グラム増えてた物の水は溜って無いですね~

でもお盆休みが入るのでまた2週間薬をと・・・

体重が増えてたから水がたまっているんじゃないか?と思ったけど良かった

あっ診察後にしたからその分かなぁ~

レビンのベスト体重に戻ったね!2週間後はもっと良くなってるよねきっと・・・

レビンの診察後、曾お婆ちゃんの夢子にまた会えました。

夢子もいい方に向かってくれていると思います



仔犬ちゃんのお問い合わせはジャックポットまでお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top