わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150727


今日はレビンの診察日

病院の受付を済ませたら、何と嬉しい出会いが・・・レビンの曾お婆ちゃんの夢子

この前17歳の誕生日を迎えた夢子で~す

お目めは白くなっちゃたけど家では歩きまわって元気だそうです

まだまだ元気でいて下さいね

DCIM0050b.jpg

レビンの症状は悪くはなって無いもののそんなに変わって無いのかなぁ~

また2日に1回のお薬

でも元気だし食欲もあるし具合が悪いわけじゃ無いので気長に付き合って行くしかないね

夢子と挨拶もしたし、ちゃんと膝の上でおりこうさんにしてたね・・・

また2週間後だねぇ~レビン・・・病院行く時はお母さんとデートだね

DCIM0049b.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
レビンさん 何はともあれ 悪くなってなくて良かったね
元気で 食欲もあるなら 一安心
気長に 上手に付き合って 頑張ってね ☆

夢子ママ!
17歳の お誕生日おめでとう ☆
息子のガーナ 孫のラミー からも おめでとう ♪
これからも み~んなで まだまだ 長生きしようね。 
Posted by lugha 20150727 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

レビンは少しずつですが良くなってるんだろうね!
ほんとに普段と変わらないから何でと思うけど
元気で食欲もあるから私達が健康管理してやらないといけないね(^^♪

夢子は子孫が多いからこれからもまだまだ
元気でいてほしいよね❤
ガーナは夢子がお母さんだもんねぇ~
H先生と待ち時間色々お話できて夢子は幸せに暮らしてますよ。
みんな楽しく元気で長生きしてもらいましょうね(^_-)-☆
Posted by covile 20150727 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top