わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150710


久しぶりの更新

やっと研修も終わってオープンしましたぁ~毎日ヘトヘトです。

それに昨日からなんちゅう暑さなのか・・・暑すぎじゃない


4兄弟は元気にしてま~す

クーパーは暑いんでしょうか?ホリホリしてお鼻土だらけ

RSCN2761te.jpg

レビンも薬が効いているのか、元気にしてますよ~来週の検査で良くなってるといいね。

この親子同じようにお耳がめくれてますよ・・・暑いからお耳に風を入れたいのか

RSCN2760te.jpg

ヴィッツは相変わらずあっち向いてホイの耳!最近ブーちゃんになってます

後ろ足も弱くなってきてるみたい毎日グルコサミンを飲んでます。

RSCN2759te.jpg

小悪魔カートは毎日飽きもせず庭を駆け回っております

RSCN2758te.jpg

お庭でおしっこは出来るようになったのですがは散歩でもまだ2回

RSCN2757te.jpg


仕事でバテてこの暑さで熱中症になりそうだぁ~

わんこ達も冷え冷えボード出してあげました。少しは涼しいかな・・・

スクールの仔犬ちゃん達もお目めが開いたようです。

可愛いだろうな早く会いたいなぁ~

お問い合わせはジャックポットまでお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
昨日から 本当に暑いね
梅雨明けしたみたいな感じだけど ・・・
台風の影響なんかな?
わん達は 元気で何よりです
レビンさんも 元気みたいで良かった
検査結果良いといいね ☆

ママさんも 夏バテにならないように 気をつけてね。 

ヴィッツさん ぶーちゃんなんだ
ガーナと一緒だぁ~ ・・・ ブフフ
Posted by lugha 20150710 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

台風の影響でしょうね~しかし暑い・・・
どれだけ汗が出るのぉ~と言うぐらいかいてますよ(-"-)
余りのきつさにブログを書くのさぼってました・・
4兄弟は元気ですよ!
レビンの結果が良くなってくれてるといいんですが

ヴィッツは骨太ちゃんの上に肉がつきすぎてブーです。
クーパーもちょっとついてきてるかな・・・
ガーナ&クーパー&ヴィッツと私と中年太りでしょう^^;

lugha家も夏バテしないようにね(^^♪
Posted by covile 20150710 :edit
暑い!ムシ暑い!!
暑いのキライだけど、カラっとして欲しいよね~。
4ワンコ、暑さに負けず元気で何より!!
結果が気になるけど、レビンも元気そうだし❤

えーーー!
カート、お外でのウンチ確率低すぎ(笑)



Posted by yuka 20150711 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

ムシムシと暑すぎですよぉ~
仕事で汗かいて帰って来て汗かいてこれで痩せればいいけど・・・
すぐ付く肉は減りませんなぁ~(-"-)
4兄弟みんな元気にしてま~す♪
仕事行く時はしら~ん顔してますよ!
レビンも元気だから良い結果もらえればいいんだけどね!

カートは昨日3回目のうんPしたよぉ~
何故か家でするのよね・・・
トイレシートの上でぴょんぴょん3~4回跳ぶからすぐわかるんだけどね^^;

yukaさん家も夏バテしないようにね(^^♪
Posted by covile 20150711 :edit
お疲れさまです。😊
暑いですね❗
我が家も暑さには注意して楽しく暮らしてますよ~😊
すでに朝からクーラーですから…
熱中症には気をつけて下さいね~
ワン達も~
暑いと脳と心臓にも負担くるからね。
夏を乗りきろう!😊
レビン大事にしてくださいね。
Posted by 梅 20150712 :edit
☆梅さんへ

暑いねぇ~風が生ぬるいもんね!
美人3姉妹も元気でなにより♡
ヴィヴィも若返ってるしね!お誕生日おめでとう
うちはまだクーラーは付けてないよ
でも人間もわんこもばてると負担がくるから
気をつけないといけないね・・・
梅ちゃんも仕事がんばってね(^^♪
まだまだこれからが夏の本番だねぇ~
元気で夏を乗り切りましょうね(^^)

レビンは明日が検査日なので治ってる事を信じよう~
Posted by covile 20150713 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top