わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150624



今日もレビンと病院へ

体重測ったら6.2キロ

心臓の方は落ち着いてるし体重も減ってるので抜けてるんじゃないかなと・・・

胃腸の点滴をうってもらって薬を出してもらいました。

今日の朝は3分の1しかご飯食べてないし昨日は絶食だったので体重が

減ってるのもあるのかな

今日の晩御飯は少しすくなめだけど食べれるよぉ~レビン



午後からは仕事へ!

ニューオープンなので備品のかたずけやセッチング研修は27日から本格的に始まります。

久しぶりの仕事なのでどうなることやら・・・頭の方は付いていけるでしょうか



スクールに可愛い仔犬ちゃん達が産まれていま~す

JRTとボーダーちゃんです。

お問い合わせはジャックポットまで・・・



JRT.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
レビン、落ち着いてきたようだね(^^)v
お仕事が始まる母さんを思って
早く元気になってくれたんじゃない?

新しい職場、楽しみだね♪

仔犬ちゃん、かわえ~~❤
Posted by yuka 20150624 :edit
ご心配お掛けしてます。
☆yukaさんへ

心臓のほうは出血が増えてないみたいで
薬が効いているようです。
私の仕事が始まっていたら心配でどうしょうと~と・・・
レビンが1番きついのでしょうがね。
食欲もあるので安定してくれると良いんですが^^;


頭が悪いので身体でがんばりまっせ~♪

仔犬ちゃんは可愛いよねぇ~❤癒しだ(*^_^*)
Posted by covile 20150624 :edit
早く良くなりますように
早く良くなりますように~
心臓の方も心配だし、胃腸炎も心配ですね~
梅雨の変な天気のせいだね~

ママさんお仕事も頑張ってね(^^)
Posted by まめきちパパ 20150629 :edit
コメントありがとう~
☆まめきちパパさんへ

ご心配ありがとうぉ~
今日は1週間ぶりに検査です。
レビンの体重も少し増え元気ですよ!
心臓の方はこれからも付き合って行くしかないかな・・・

私は若い仲間と毎日研修頑張ってます。
おばさんパワーで(^^♪
Posted by covile 20150630 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top