わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20150620



最近ちょっとレビンが太ったなぁ~と思っていたのですが体重測ったら7キロ

ベスト体重が6.4キロなのでびっくり夏は少し太るんだけどこんなに増えて事はない・・・

レビンの持病が頭をよぎる!「大丈夫」と言われて3か月半ぐらい

ちょっと心配だったので病院へ

先生に太っているのか?ちょっと気になったのでと話して体重測ったら6.9キロ

体重も増えてるので毛をジョリジョリされエコーをあてたら・・・

あらぁ~また溜まっているねと!他の所は異常がないんだけどねと

レビン再発しちゃいました。

原因が分からない為1週間また止血剤&消炎剤を飲んで様子をみて

また溜まっていたら抜きますねとの事

今日は注射してもらいました

食欲も元気もあるのになぁ~あれだけ体重が増えてれば体も重たかったのかな・・・

今回も薬が効いてくれる事を祈る

RSCN2737le.jpg

大好きなボール投げはちょっとお休みだねぇ~早くよくなろうレビン



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
えー!元気そうにみえるのにぃ・・・。

原因が分からないんだよね。
レビンとお話しができたら
何かと対処できそうなのに。

早く良くなりますように!
Posted by yuka 20150620 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

レビンは食欲もあるし元気なんだよ~

原因が分からんと言うのはつらいです。
この先またなる可能性は大きいでしょうからね・・・
でもレビンが苦しくなる前に病院連れて行けてよかったぁ~

ご心配お掛けしました^^;
Posted by covile 20150620 :edit
レビンさん 元気にボール遊びしてたのに
再発だなんて ・・・
原因が分からんのが ほんと 辛いよね
今回は 先生に頑張ってもらって 早く原因見つけてもらわないとね

食欲あるから 大丈夫だ !
早く良くなるといいね ☆
Posted by lugha 20150622 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

元気にしてたのでちょっとショックです。
心臓の膜なので心臓も臓器も正常なんだよね~
曾お婆ちゃんの夢子も同じ症状なのよ!
遺伝性は無いみたいだけど・・・
同じ病院を通院してます。

食欲はあるんだけどね
心配お掛けしました^^;
Posted by covile 20150623 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top