わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20081007
昨日はショッピンに久々天神にGO
今度結婚式があるのでスーツを見に・・・

旦那も私も普段スーツなんて着ないから冠婚葬祭どちらでもいけるスーツを購入
お互い何年振りだろうねスーツ買うなんてと話しつつ・・・

3兄弟も連れて行きました
ずっとおりこうさんに車に乗っていたので帰りに大野城の公園へ
前に行った方とは違う反対側の公園へ!
はるぷくさんの家のそばだったので電話して一緒に散歩しました

前に行った公園も凄く良かったのですが反対側の方も良かったね
3兄弟も気に入った様子で元気にはしゃいでいました
ちょっとは、はる&ふくちゃんみたいに落ち着いてよ~

皆で池の周りの遊歩道へ・・・そこでクーパーが固まってしまいました
ふんばって動こうとしないのです
クーパーしか見えないものがあるのでしょうか・・・皆で爆笑
たまに散歩の時にこんな光景がみられます!水にトラウマがあるのですが・・・
ゆっくり隅の方を慎重に進んでいます遊歩道がデッキ調でその隙間から池の水が見えたかな
はるぷくちゃんにクーパーのビビリな一面を目撃されたよぉ~クーパー
そこを過ぎるといつものクーパーにもどり他の散歩させていると仲良く挨拶してました!
珍しいクーパーもヴィッツも吠えることなく挨拶してるなんてレビンは楽しそう
久しぶりにふくちゃんとヴィッツは会えてじゃれあってました。ヴィッツしつこいぞ

を忘れてしまったのではるぷくさんに送ってもらいました!有難う
一応携帯では撮ったのですが・・・はる&ふくちゃんで~す


                 P1000120b.jpg

落ち着きのない3兄弟を撮るのは大変だ~指は入ってるし・・・

 P1000119b.jpg      P1000121b.jpg

次からははるぷくさんが撮ってくれました

P1020048-1.jpg

この舌の出方でどれだけはしゃいだかがお分かりと・・・


P1020054-1.jpg

楽しい時間でした
はる&ふくちゃん遊んでくれて有り難うね又来た時は連絡しま~す









clap

theme : -

Comment
公園
あの公園にいつか行こうと思いながら・・
アジ練には熱心だけど、どこかにお出かけが無い我が家

ゆったり、のびのびお出かけしたいv-360

この散歩風景、我が家のクッキー&風太みたいな組み合わせだね
散歩満悦した顔が輝いてるね
Posted by クッキー母 20081007 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

いちど行ってみて・・・
綺麗な公園だよぉ~v-218
クッキー母さんの所からは遠いかな?
うちも車でじゃないと行けないので久しぶりでしたよ~v-237
3兄弟がはしゃぎすぎでもちょっといいな~と思いますけどv-410
JRT&シュナ&プードルそうだね~
この中にクッキーちゃん&風太くんが入っていたら楽しいですよv-10

Posted by covile 20081007 :edit
No title
クーパー・・・、見~~いちゃったようi-84
可笑しかったね!意外なクーパーの一面でしたv-411
そんなに遠くないでしょ?!車でパーッって遊びにきてねv-448v-355 
待ってま~~すv-411v-286
Posted by はるぷく 20081007 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

本当にねぇ~見られましたね・・・v-405
3兄弟は皆びびりのつぼが違うんですよねv-363
又遊びに来るからその時は宜しくねv-411v-222
Posted by covile 20081008 :edit
No title
その公園芝もあって散歩しやすそーだねv-218
我が家も 行ってみよ~!
初めての場所だと おバカになるのよね~v-393
Posted by lugha 20081008 :edit
No title
天神に2人でお出かけいいですね。
公園もいいですね~。
しっかり指確認しました。
Posted by T.Tパパ 20081008 :edit
コメント
v-22lughaさんへ

良いよ~この公園v-218
行ってみて!ルパンもガーナも気に入ると思うよv-363S水公園より良いと思いますよ!
一回平日でも行ったらいいよ・・・
v-286に優しい公園の作りだよ~v-410


v-22T.Tパパさんへ

天神行くの凄~く久しぶりでしたよv-411
公園はお気に入りのなりましたv-344こっちの方に来た時は寄ってみて下さい。
あっ良いのが撮れたと思っていたら私の指が・・・くっきりでしたねぇv-405
Posted by covile 20081008 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top