わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20150608


昨日は採石場でわんわん運動会が開催されてました。2回目だそうです・・・

カートの場慣れの為に4兄弟とGO~

思ったより凄く多かったです。

RSCN2724W.jpg


色んな競技があって皆楽しそうに頑張ってましたもぐらーずに出たかったなぁ~

カートのお勉強はマイクの音声に慣れることでしたが前より怖がる事がなかったかな

久しぶりに会う先輩わんこ達にも上手に挨拶で来てました。

今まで先輩わんこばっかりだったけど年下わんことご対面

デニ&レノ家のニューフェースでTPのジャンケンくんもこもこで可愛いね

ちょっと~カートの大事なものがまたまた出てまっせぇ~

RSCN2719W.jpg


ヴィヴィアン&エマ&あさひお姉ちゃん達ともハイ・チーズ・・・JRT皆がカメラ目線は無理

RSCN2718W.jpg

クーパー&ヴィッツ&レビンもカートのお勉強を見守ってくれて、お疲れ様

RSCN2722W.jpg
RSCN2723W.jpg
RSCN2721W.jpg

今日は楽しくいっぱいお勉強出来たです昨晩はカートも爆睡

RSCN2720W.jpg

わんこ達と何か出来る事は良いですねぇ~みなさんイキイキして楽しそうでした




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
昨日は誘ってくれてアリガトウ♪
暑かったケド、楽しかった~。

カート君、お勉強バッチリだったようだね!
マイクの音声って、結構大きいもんね~(^_^;)
それと、ジャンケンと遊んでくれてありがとう。
また会ったら遊んでね~。
その時は、もう少し大きくなってるかな?
Posted by yuka 20150608 :edit
お疲れ様でした。
☆yukaさんへ

蒸し暑かったねぇ~
ジャンケンくんに会えて嬉しかったよ❤

お兄ちゃん達が居る時はいいけど自分だけだったら
ビビリーなカートなので・・・
マイクの音声も随分慣れたかなぁ~
もこもこで可愛いねジャンケンくんあんなにいっぱいのわんこと人に
会ったのも初めてだったろうにに物怖じなかったね(*^_^*)
カートはデニくんの髭に興味があったみたいだね~
また遊ぼうね(^^♪
Posted by covile 20150609 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top