わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150601



カートの練習

昨日のカートはやっと練習って感じで珍しく集中がもってました。

意欲が出た来たのか?ボールにもガツガツいいてたよぉ~

休憩の合間はお兄ちゃん達の走りやボール投げを見てたので、楽しかったのかな

最近DWの練習をしてたのですが、初めて全部つなげてのDW・・・

最初はリードを付けてしたのですがノーリードでも出来るようになったよ!

[広告] VPS



直トンからのバーは勢いがついて最初は小幅が合わなかったけど徐々に出来たね

[広告] VPS



スラは最近下手になってるんだなぁ~ヴィッツ&レビンのスラをいっぱい見せないと・・・

昨日のカートは凄く楽しそうに頑張っていました。集中&意欲が続いてたし

大きなボールも噛めるようになったし・・・小さいお口をめいっぱい開けて

RSCN2688ka.jpg

じゃ~んまたまたのどごし生のごく冷えクーラーが送られてきましたぁ~

またまた飲み過ぎ注意報

DSCN2689ka.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
わぉ!
もうDWが出来るんだ♪ スゴイね❤
兄ちゃん達の練習を見て学習・・・賢いっ!!
ボール遊びを交えて、楽しい練習だったんだね。

あー!もう到着したの?クーラー。
そろそろうちも来る頃かな???
またまた飲み過ぎ警報だね・笑

ジャンケン、只今、トイレトレーニング中(^_^;)
ワンツー・ワンツー♪
Posted by yuka 20150601 :edit
カートさん タッチも良くできてるじゃん!
お手本が沢山居るので 覚えるのも早そうね
ボール命になるのは 確実ね ♪

冷たいビール 飲みながら TVで野球観戦 最高 ! 
我が家は ・・・無いけどね トホホ
Posted by lugha 20150601 :edit
カー君💕
大丈夫~焦らずしっかり力つけていけばカー君はできる子だからね💕
皆最初はそうやったもんね~😊
秋の大会が楽しみやわ~(≧∇≦)
あさひは訓練も頑張りたいなぁ~
私の集中が続かんのよなぁ…(;´д`)
Posted by 梅 20150601 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

DWはそんなに時間かからなかったよ!
集中が切れ出しておやつタイムの延長みたいな感じで
カートも楽しいみたい・・・
お兄ちゃん達が褒められてる姿やご褒美貰ってる姿で楽しく
出来ればと思ってます♪

ゴク冷えクーラー来たよぉ~
6月はそうめん流しよ!
これは抽選みたいだからいっぱい送ろう(^^)

ジャンケンくんの子育て頑張ってね❤
うちはワンツーワンツーじゃなくてシーシー(*^_^*)


☆lughaさんへ

カート物欲もおやつもいまいち無かったのだけど最近は少しずつ
出てきたからオヤツタイムでDWしてるよ!
ボールもお兄ちゃん達の見て楽しそうに真似してます♪
ラミーもガーナ父ちゃんのまねで育ったのよね❤

ビール&野球観戦最高ですよぉ~
lughaさんちは麦茶で野球観戦かな!
今日からまた6連戦応援するぞ~(*^^)v


☆梅さんへ

全然あせってないのよぉ~
楽しい事を見つけての練習してますよ・・・
クーパーやヴィッツの時みたいに焦りはないよ(^^)
今はアジが楽しいと思ってメリハリを付けて練習出来ればと思ってま~す。

あさひみたいに上手くなるといいんですがね❤
梅ちゃん&あさひの楽しそうな走りを目標に(^_-)-☆
Posted by covile 20150602 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top