わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20150516



    レビン8歳のお誕生日おめでとう



今年のレビンの誕生日は凄くうれしい

病気になり、とっても心配した年の初めでした。

2か月間は色んな事考えちゃったぁ~でも元気になってくれて嬉しい

余り激しい運動は出来ないのですがJRTには無理・・・

短時間でいっぱい遊んで楽しく運動だよね!

レビンが元気になったので小悪魔カートが1番喜んでるねレビンが大好きなんだよね


恒例のお芋さんケーキ美味しいですよぉ~召し上がれ

今日の芋は種子島安納焼きいもだよ~レビンガン見

RSCN2605bd.jpg


これからも元気で楽しく暮らしていこうねぇ~父・母・クーパー・ヴィッツ・カートより

富士子おばあちゃんも1回忌 レビンの事を見守ってくれたのでしょう



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
レビンさ~ん
8歳の お誕生日おめでとう~ ☆

病気も治って ボール遊びも出来る様になって 本当に良かったね
でも 遊びすぎには 注意ですぞ!

安納芋美味しいよねぇ~
レビンさんも ガン見してるし ・・・(笑)

これからも 無理せず 皆と いっぱい美味しいもの食べて いっぱい遊んで
楽しく 過ごしてね ♪
 




Posted by lugha 20150518 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

お祝いありがとうぉ~❤

悪くてもやっぱり病気無しの方がいいねぇ~
わたし、今年の初めから心臓にわるかったよ!
元気で走り回ってるとすごく嬉しいけどJRTは遊び止めないから
注意しないとね・・・

安納芋、甘かったから凄く美味しかったみたい♪

只今、レビンはカートのストーカーです(*^_^*)
Posted by covile 20150518 :edit
お坊ちゃま、8歳のお誕生日おめでと~♪
安納芋ケーキっ!! 凄~~い♪
これはガン見するほど大喜びだわ❤

適度に騒いで、安静にして・・・(苦笑)
レビンらしく素敵な1年でありますようにっ。


Posted by yuka 20150518 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

お祝いありがとう~❤

レビンの誕生日が迎えれた事、今年は特別嬉しい~♪
JRTに安静はものすごく難しいよ!
今の所は元気なんだけどやっぱり心配はつきものなんだよね・・・
でも適度な運動は必要だから楽しく遊んでもらおっと(^^♪

安納芋はべちょべちょ芋なので加工がしやすいけど
私はホクホク芋の方が好きなんだよね!へへへ
Posted by covile 20150519 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top