わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20150507



昨日は後輩家族とお昼から中華料理でランチ

その後、元気な子供達とモーモーランド(油山牧場)に行きました。

GWと言うのも有り凄い家族連れでいっぱいでした。

17年ぶりぐらいに行ったのですが動物も増えてて楽しかったです

子供達はロング滑り台やアスレチック遊具で楽しんでました

元気で野性的な子供だ~い好きです

後輩夫婦も滑ってましたが「お尻が熱い」と・・・

子供が居ないと行こう~という気にはならなかったなぁ~

でも駐車場代300円だけなので大人も運動の為に行ったら面白いかも・・・

牛さん&羊さん&馬さん&山羊さん&うさぎさんその他がいっぱい

居るので癒されますよぉ~

羊さんの毛刈りショウーもやってました。

ちょっと残念なのはわんこ禁止なので4兄弟とは行けないね


羊さんの親子              顔が日焼けして真っ黒な羊さんへへへ

DCIM0041m.jpg DCIM0044m.jpg

まぁ~全部歩いたら何キロぐらいあるのでしょうか

私達は三分の一ぐらいしか歩いてないなぁ~でも登り坂や下り坂ばっかりなので

帰って来たら太ももが痛かったぁ~今日は筋肉痛

4兄弟もお兄ちゃん&お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しかったね

カートは尻尾が下がりっぱなしで固まっていましたでもそのおかげで

いっぱいよしよしされていました。ヴィッツはどれだけ主張してるんじゃ~

と言うくらいわんわんうるさい・・・わんわん言うからよしよししてもらえないのに


とても楽しいGW最終日でした

私はまだロングバケーションですが・・・

でも昨日、面接してた結果で「採用」と6月の後半位からお仕事復活です





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
脱・無職、おめでと~♪
新しい仕事、頑張ってねー(^^)v

モーモーランド、楽しそうだなぁ~。
毛刈りなんて見た事ないし。
どうやらcovileさんも、たくさん歩いたようね。
私も歩きっぱなしで、足腰が痛いっ。
本日、整骨院にてマッサージしてもらいました。

4兄弟も楽しいGWだったようですね❤
Posted by yuka 20150507 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

また新しい職場で1からです。
頭の活性化の為頑張りま~す(*^^)v

モーモーランドは車で10分位の所にあるのよ!
福岡市が一望できるので夜景は奇麗そうぉ~
空いてないけどね・・・
遊歩道全部回ったら今頃歩けてないかも!!
昨日お風呂でふだんよりいっぱいマッサージしたよ(-"-)

4兄弟お出かけはしてないけど遊びはいっぱい出来たので満足でしょう♪
Posted by covile 20150507 :edit
モーモーランド行ったことないです。
面白そうですね~♪

就職おめでとうございます♪

バリバリ働いてカー君の遠征費を稼いでね!
福山や徳島やドラハへ一緒に行こう~!
って言いながら、我が家が引退になるかも・・・

働きすぎて体無理しないようにしてくださいね。
Posted by 梅 20150507 :edit
コメントありがとう~
☆梅さんへ

モーモーランド家からすぐよぉ~
わんこが入れないけどね!
今度案内してあげようか(^^)

凄い倍率だったので落ちると思ってました。
まぁ~どうにかなるでしょ~がんばります。
あさひはまだまだこれからじゃん!
カートの先輩として現役でバリバリ走って貰わないと・・・(*^^)v

無理せず頑張ってみます。
まだ一時はロングバケーションよ(^_-)-☆
Posted by covile 20150508 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top