わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20150423



まぁ~ぐずぐず天気の後はずっと天気が良いですねぇ~

4兄弟もお庭で日光浴

おひさまの日を浴びてわんこ干し

クーパーも少しずつ目薬がさせるようになって涙も少なくなったよ

RSCN2515h.jpg

最近レビンはちょっとぽっちゃりしてきましたね・・・運動不足だね

DSCN2504h.jpg

ヴィッツは遊んでもボールがないと走ってくれないね!ではプチ服従

耳はあっち向いてホイしてますが・・・

RSCN2514h.jpg

カートは相変わらず私をおちょくって遊んでますしっこタイム

RSCN2512h.jpg

追いかけっこしたらとち狂ったようにダッシュダッシュダッシュ捕まえてみぃ~へへへ

RSCN2513h.jpg


皆さんもうすぐゴールデンウィークですねぇ

うちは友達と遊びに行く計画立てていたのに、昨日旦那が帰って来たら、お仕事になったぁ~と

ショックショック何か考えなければ・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村












clap

theme : -

Comment
GW、残念だよ~。
お仕事しないと、喰っていかれんし・・・
ワンコ様にお金がかかる季節だし・・・
でも、また何か楽しい計画立てようね。
なんなら、遠征でも(笑)
それとも飲み会?

グルグルグルグルグルーーー!
目が回るぞぃっ。

Posted by yuka 20150423 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

ごめんねぇ~私の方が残念だ!
施工主が・・・
私無職だし、旦那にいっぱい働いてもらわないとへへへ
遠征は誰も出すわんこがいないぞ~
またお願いしま~すね♪

速く酔いたい時にまたみてちょ(@_@;)
Posted by covile 20150423 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top