わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20150421


やっと天気が戻って来ました

週末は友達と飲みに行って久しぶりに飲みすぎましたぁ~

何と帰ってきたのが3時近く・・・楽しすぎて時間が経つのが早かった

次の日は夫婦そろって二日酔い!父ちゃんはグロッキー

月曜はいつものメンバーでハローワークで職探し

先週面接の返事が5月なのでどうなるのか!トホホ

今日は歯が痛かったので歯科に・・・無職なのに何か色々と忙しいぃ~

目が回るほど忙しくは無いのですが・・・

うちの小悪魔カートは毎日朝晩目が回るほど忙しそうです

ご飯の時間になるとぐるぐるとどれだけ回るんじゃ~

目が回るので動画はご注意下さい。


[広告] VPS




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
是非 なにこれ珍百景に投稿してください!
Posted by ルイスパパ 20150422 :edit
カー君も回るんだね~😊
うちはヴィヴィアンが回るからあさひも回るようになったよ。
でもカー君みたく高速回転ではないけど…(^^)
Posted by 梅 20150422 :edit
コメントありがとう~
☆ルイスパパさんへ

毎日々ご苦労なっこって・・・
珍百景に応募しょうかなぁ~
おこずかい稼ぎに(^^)



☆梅さんへ

カートだけ回るよぉ~
幼少期からずっとワンワンいいながら回ってます。
最近これでも遅くなったんだよ!
体が大きくなったからかな^^;
Posted by covile 20150422 :edit
回ってるねぇ~ ☆
ご飯タイムが 嬉しくてたまら~ん って感じね
個性も色々で おもしろいね !
Posted by lugha 20150422 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

大きくなったからお目めは回らなくなったけど!
小さい時は目がキョロキョロと回ってましたよ~
ご飯タイムは喜ぶのですがおやつはがっつかないんだよ不思議(^o^)
Posted by covile 20150422 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top