わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150412


昨日はヴィッツのアペックス競技会が最後のラストラン(^_-)-☆

前日までの雨も上がり徐々に良い天気になりました。

進行は2リンクでビギナー3度1度2度

ヴィッツの2度は最後なのでゆっくりと皆の応援してわんこ達ともいっぱい遊べました


スモールはAGからだったので頭の体操してしっかり検分

楽しく笑顔でヴィッツさんと走りたかったので・・・

最初のバーを落としてしまったけど何とタイム内完走

結果はどうあれ検分通りにどこの迷いもなく完璧~素晴らしいいデヘヘ

まぁ~最後にしてはテンションもいい感じで楽しく走れました。

[広告] VPS


次のJPは行け行けで楽しく走ろうと・・・

やっぱりいつものヴィッツさんに戻って4本も落としちゃいましたが結構速かったんじゃない~

まぁ~私が走りすぎたから落としちゃったんだけど・・・

JPが最後のラストランでしたが笑顔で最後まで走れました

[広告] VPS


ヴィッツさ~ん私とアジしてくれて有難う

いっぱい練習して、いっぱいの競技会に参加して、いっぱいのお友達が出来て

とても素晴らしいアジ生活でした。

これからは無理なく運動の為、学校でバーやトンネル、スラなので楽しく&ボール投げ

まだまだいっぱい私とあそんでね



ヴィッツのラストラン、たくさんの応援ほんとうに有難うございました。

いっぱいの皆さんにメールや声をかけて頂き楽しい競技会でした。


息子のカートもアジを練習してるのでまた競技会で会いましょうね。いつでしょ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
応援に行けなくて、本当に本当に残念でした。
元気で指示通りに動くいつもの走り、タイム内で最後を飾るなんて、ヴィッツらしい。
ジャックより早くてよそ見しないおりこんさんのクーパーとヴィッツ。
私とジャックの目標でした。
ジャックみたいに逆トンしないなぁ~、ちゃんと付いてくおりこうさんだなぁ~と。
出走順も近くて、心強かったです。
徳島で昇格できたのも、みなさんのお蔭、一生忘れられない思い出になりました。
家庭の事情でアジ復帰はいつになるか解らないけど、カートの活躍楽しみにしています。
クーパー、ヴィッツ、レビン、これからも元気でね。
Posted by ダンボ耳ジャック 20150412 :edit
応援有難うございました。
☆ダンボ耳ジャックさんへ

コナンママや梅ちゃんからママさんからの伝言ちゃんと聞きましたよ!
皆の応援のおかげで失格無しのラストラン出来ました♪
ジャックと長い間一緒にアジれた事楽しかったよ(*^^)v
私も一緒にがんばる仲間がいたからここまでやってこれたと思います。
いろんな事があったもんねぇ~
ジャックの昇進の時は一緒に涙したよね~私もいい思い出だよ・・・

カートも楽しくアジってくれるといいんですが!
ヴィッツ父ちゃんより七味に似てくれるといいんですが!

ジャックもいつまでも元気でね~また会えるの楽しみにしてます(^^♪
Posted by covile 20150412 :edit
お疲れさまでした
ビッツ頑張りましたね

我が家はアジは辞めたので

お会いすることもないですが

カートの活躍をブログで注目しつづけます

ね!
Posted by ルイスパパ 20150413 :edit
お疲れ様でしたー!
良い走りだったよーーー!
2人とも楽しそうだったもの。
AGのウォール後の処理が上手かった!!
JPもスピードに乗ってたねぇ!!
うんうん、本当にいい走りでした。

これからは応援団として
頑張ってください・笑

では、週末~~♪

Posted by yuka 20150413 :edit
コメントありがとう~
☆ルイスパパさんへ

ヴィッツと楽しいアジ人生も終わりました。
最後は良く走ってくれたと思います!

カートも練習がんばってアジってくれるといいんですが・・・
これからの成長をお楽しみに(*^^)v
Posted by covile 20150413 :edit
応援有難うございました。
☆yukaさんへ

テントやらビデオ有難うございました。

みんなの応援のおかげで完走で幕が下ろせました~出来すぎだけど・・・
今までで1番楽しく走れたんじゃないかな(^o^)
やっぱり検分通りに迷いなく走れたからだよね!お褒めの言葉嬉しいぃ~

これからはカートの応援団としてがんばりま~すよ♪

私も週末楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by covile 20150413 :edit
ヴィッツさん & ママさん お疲れ様 !

ずーっと 一緒に練習して 大会に出てたのに
最後の最後に 見られなかったぁ~
生でラストラン 見たかったなぁ~ 
でも 楽しい走りができたみたいで 良かったね ☆

私もそうだったけど アジ人生 楽しかったよね 
わん達に 感謝!しなきゃね

今度は息子達の走りを一緒に応援がんばりましょう
そして・・・
秋の大会では お父さん達に ダメだししてやろうね ・・・ ブフフ

Posted by lugha 20150413 :edit
ヴィッツ&ママさんお疲れ様でした。
すごくすごくいい走りでした♪
最後の走りが見れて嬉しかったです❤
初めてアジをしているヴィッツとクーパーを見た時に、楽しそうで、可愛くて、カッコよくて、私もランチと楽しくアジをしたいと思いました。
ずっと後を追ってきたのにもう引退だなんて、月日がたつのは早いですね。
ヴィッツ&ママさん本当にありがとうございました❤
今度はヴィッツ&クーパー&レビンがカートの応援団ですね。最強の応援団だわ。
また会える日を楽しみにしてま~す。
Posted by ランチッチ 20150413 :edit
応援有難うございました。
☆lughaさんへ

ほんとうに最高のラストでした。
皆の応援のおかげで~す♪
いっぱい練習や遠征に行ったよねぇ~
なにかあっという間だったな・・・
ヴィッツも最後と分かっていたのかいい感じで走ってくれました(*^^)v
見せてやりたかったなぁ~迷いのない私のハンドリング!デヘヘ

秋からカートはビギナーデビュー出来ると思うので
ラミーと一緒に走れる様に練習頑張らないと・・・父ちゃんが
ダメ出しの倍返しだねぇ~(^_-)-☆


☆ランチッチさんへ

私も凄くいい感じで走れましたよぉ~応援のおかげで
ヴィッツちょっとかっこよかったやろ!
これからはランチにバトンを渡して楽しく頑張ってもらわないとね♪
もうランチは前をいってるけどね(*^^)v
でもあっという間だったなぁ~月日がたつのが本当に早い!

今度はカートがランチの後を追っかけますので宜しくね(^^♪
私も会えるの楽しみにしてま~す。
Posted by covile 20150414 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top