わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20150408


はっきりしないお天気が続き、まぁ~久しぶりに晴れました

4兄弟も雨でお風呂に入れなかったのでみんなお風呂だよぉ~

今日の1番はヴィッツ

この子は大人しく言う事聞いてくれるので早いんですが

ブルブルとなかなかしてくれないのでタオルがびしょびしょになるんです

RSCN2486hu.jpg

2番目はカート

カートも比較的大人しくしてくれる・・・小さいから楽です

RSCN2487hu.jpg

RSCN2485hu.jpg

3番目はレビン

レビンは1番楽なんですが毛が長いのですすぎが大変

RSCN2484hu.jpg

4番目はクーパー

まぁ~小さい時からあっち行きこっち行きなかなか作業が出来ない・・・

1番手がかかる子です

RSCN2482hu.jpg

今日の1番いい子はやっぱりレビンで~す何も景品は有りませんが・・・へへへ

RSCN2483hu.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
久しぶりの晴れでしたね~
金曜は雨の予報ですが競技会はどうかな?
しかし、一度に4頭とは気合ですね(^^)
みんな個性があって楽しそうですが(笑)
うちは1匹か2匹が限度です(-.-)
それ以上は腰が悲鳴を上げてしまいます(^_^;)
Posted by まめきちパパ 20150409 :edit
コメントありがとう~
☆まめきちパパさんへ

ずっと晴れでずっと雨で極端な天気でしたよね~
明日の雨が少量だと砂埃がたたないからいいんですが・・・

やっぱり4頭はきついです^^;
まめちゃん達はみんな毛が長いから洗った後が
大変だもんね(@_@;)
うちはドライヤーがだめなのでしっかり拭いてやって
サークルにタオルを引いて自分でふいて貰います。
ドライヤーまでしてたら4頭は悲鳴どころか私だったら倒れちゃいます(-"-)

アックスで会いましょうね(^^♪
Posted by covile 20150409 :edit
土曜日、汚れるのにお風呂入れたの?
しかも4頭??? すげーーーっ(@_@;)
どこの家庭も、腰が悲鳴あげてるね・笑

この間、デニ君のカット&風呂で
Mr.Tが、悲鳴を上げていましたー。

さぁ、土曜日はラストランですね~。
悲鳴を上げつつ、楽しく走ってくださいね♪
応援してまーす!!
あ、飲み会の打ち合わせもっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20150409 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

だってぇ~予報は金曜の夕方だったんだ・・・
カートはしょんべんくさいし(-"-)
4兄弟雨でも台風でも1年365日夕方は散歩に行くのでねぇ~トホホ

練習嫌いなヴィッツさんなので最後は、はじけるぐらい
楽しく走って貰いたいんだけど\(^o^)/
私は楽しく走りまっせ~泣きながら走るかも・・・面白すぎて(T_T)
飲み会の方が気になってすべっちゃうかもハハハ
その時はバナナ投げてぇ~

明日雨だよねぇ~ハローワークの日なので行けそうにないから当日バリになりそうだ!
どっか空いてるでしょ~(^o^)
Posted by covile 20150409 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top