わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20150329


昨日は凄くいい天気で気温も高かった

お父さんお仕事なので4兄弟をつれて学校へ

ヴィッツとの練習でしたが、1回目何とヴィッツさん1本もバー落とさず良い感じでした。

その後はいつものように落しだしたんだけど跳び方は良かったです。


カートは塾長にお願いして走って貰いました

まだアジを理解してないのですぐテンション下がります

でもスラを練習していてノーリードで初めて行けたんです

私もノーリードでカートとスラをやってみたら出来たんです!凄い~ヴィッツの子だ

この後にノーリードで出来たんだよねぇ~あまりのびっくりに写真撮って無かった!

RSCN2460r.jpg

クーパー&レビンはボール投げで楽しんでおりました。

優しいクーパーはカートにすぐボール渡しちゃいます・・・その後私に訴えに来ますが

RSCN2458r.jpg

RSCN2459r.jpg

カートはなぜレビンには攻撃的なんでしょうか?突進していきます

レビンも優しいので一喝入れきれないんだよねヴィッツ父ちゃんだったら血の海だろう

RSCN2456r.jpg


みんな帰って来たらぐっすりでした

今日もドラハで頑張ってるお友達・・・がんばれ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
お天気良すぎて 暑いよね
応援組みも 日焼けに注意です !

クーパーさんもレビンさんも 優しいねぇ~ 
遊んでても 安心して 見てられるよね
ヴィッツさんは パパとしての 威厳を保ってるのかもね

カート君も アペックス出るのかな?
ヴィッツさんは 楽しく ラストラン してきてね
応援してるからね ☆
Posted by lugha 20150330 :edit
☆lughaさんへ

ほんと小春日和じゃなく暑いよねぇ~
じりじりと焼けそうな日差しだもんね!

クーパー&レビンは噛みつかないので安心ですが
ヴィッツは一喝がガブリで放さないんだよ!
ほんとうに血の海になっちゃうんじゃないかな?と思うから・・・m(__)m

カートはまだまだです。
暑い夏に練習して秋にデビューです。
ヴィッツとアジの思い出を抱きながら失格しないように
楽しく走って来ます(^^♪
Posted by covile 20150330 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top