わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20150322


昨日は梅ちゃん一家と一緒に練習しました。

土曜日はいつも仕事だったのでなかなか一緒に練習出来なかったんだよね。

あさひ&ヴィッツの練習をいっぱいのギャラリーが・・・

クーパー&レビンはあさひのストーカー


ヴィヴィアンもあさひの練習を見守って

RSCN2412r.jpg

エマは元気だから私も走りた~いと思ってたかな

RSCN2411r.jpg

カートはあさひの走りをばっちり目に焼け付けたかな~

RSCN2413r.jpg

その後あさひとトンネル&バーを少々教えてもらったね

ちゃんと見すぎて目が疲れたかなぁ~カート

RSCN2414r.jpg


4兄弟は3姉妹にメロメロ女の子と遊べて良かったね~

カートは珍しくご飯食べて大人しくねんねしてましたとても楽しかったんだろうね

ヴィッツはアペックスでラストランです。

失格しないように最後まで楽しく走ろうねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
おぉ!たくさんのギャラリーの中、練習ですか~♪
楽しそうだね~~~❤
我が家も練習してきたよ。
父とレノさん。もぅ、ダメダメよ(爆笑)

アペックスでラストランかぁ。
では、検分から楽しんで・・・
ヴィッツとの素敵な競技会生活を堪能してね。
ガッツリ応援しまっせ~(^^)v
Posted by yuka 20150323 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

可愛い女の子がいっぱいで楽しかったよぉ~♡
パパ&レノちゃんの走り楽しみだよ~ん♪
本番に強んじゃない!

ヴィッツと大会ではラストランなんで最初から楽しみまっせぇ~
バーなんて全部落とす勢いで完走したら大爆笑かな?
やっぱり1本ずつ丁寧にしてあげよう~
ヴィッツがけがしたらいけないので・・・へへへ
応援よろしくね(^^♪
Posted by covile 20150323 :edit
お疲れさまでした。
最後の写真はもう眠くて目が開けてられなくなってる感じですね。
カー君お疲れでしたね~😊
レビンが私にすごく寄ってきて可愛かった~😊

Posted by 梅 20150323 :edit
コメントありがとう~
☆梅さんへ

お疲れ様でした。
カートの良い刺激になりました。

おかげで家に帰って大人しくて静かでしたぁ~

レビンはカート弟ができ病気と色んな事があったので
甘えっ子ちゃんになってます。
またレビンに声掛けて下さいね~ありがとう(^^♪
Posted by covile 20150324 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top