わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20150316


土曜日はお父さんのBD&結婚記念日&私の仕事収め・・・

2つはおめでたい事なのですが、私無職になりましたぁ~トホホ

仕事頑張り過ぎだったので少しゆっくりしようと思います。へへへ


日曜日、朝起きたらどしゃぶりだったのですが会場に近づくにつれ雨も止んで

天気も徐々に回復してお天気に・・・良かったぁ~

前日お友達が場所を取ってくれたので建てに行き朝もゆっくり出来ました。サンキュー

さてさて・・・ヴィッツの残り少ないアジを絶対失格だけはしないと検分がんばりましたよ!

ヴィッツさんJP&AG共1番バーを落としちゃったけど・・・凄く楽しく走れました。

得意なスラも2回もぬけっちゃったけど・・・どうしちゃったのかな?

進行は2リンクでJPは1.2.3度AGは3.1.2度でした。

ビデオ撮ってくれて有難うございました。

[広告] VPS


[広告] VPS


アジ仲間とのおしゃべりや応援、わんこ達といっぱい遊べてので楽しかったぁ~

小悪魔カートもスピーカーの音にびびってしっぽ下がりっぱなしだったけど

先輩わんこちゃん達に遊んでもらってプリプリしっぽになってました。

応援組のクーパー&レビン&カートも天気が良かったのでいっぱい遊べたし

良い1日でしたねぇ~雨だったら遊べないもんね

皆さんお世話になり有難うございました。また競技会で会いましょうね



いつになるかは分かりませんがパパブロON THE道路で写真は載せると思います。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
お疲れさまでした~😉
お久しぶりのお仲間との再会など楽しい1日でしたね。
カー君もずいぶん慣れてたようだし良かったですね🎵
ヴィッツも頑張りましたね🎵
レビンがハグしに来てくれて可愛い💕
アペックスクラブアジリティー競技会も楽しみましょう~😊
テント建ててもらったり、ありがとうございました。
また宜しくお願いします😌
Posted by 梅 20150317 :edit
お疲れ様でした。
☆梅さんへ

久し振りで雨も降らなかったからよかったねぇ~
皆とのおしゃべりやわんこ達といっぱい遊べて楽しかったね!
これも含めて競技会だもんね(^^♪
レビンも元気になって皆になでなでされて嬉しそうでした。
ビビリなカートは場慣れの勉強がいっぱい必要だね(-"-)

アペックスも天気でまた皆と楽しいい競技会がいいねぇ~
ヴィッツも最後なので私が頑張らないと・・・
その前にドラハ頑張って来てね(*^^)v
Posted by covile 20150317 :edit
日曜日はお疲れ様でした!

カート君のビビリぶりには大笑い。
色んな事に慣れて、成長してほしいね♪
ヴィッツ&ママさんペアの走りは
いつも以上に楽しんでいたように見えたよ。
アペックスは、さらに楽しく走ってくださいね!

たくさんの美味しい差し入れ、ありがと~❤
Posted by yuka 20150317 :edit
お疲れ様~
今回もお世話になりました ありがとう ☆
やっぱり 大会はいいねぇ~ 楽しいよ
ヴィッツは アペックスが最後なのかな?
行けないので ラストラン見れないわ
ビデオバッチリ撮っててね 楽しみにしてます
秋からは カート君とラミー 一緒に出られるの楽しみにしています
ママさん 応援組みの仲間入り大歓迎ですよ(笑)
お父さん達に 頑張ってもらいましょう ♪


Posted by lugha 20150317 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

良い場所取ってくれて有難うございました。

カートのビビりを克服しないとねぇ~
スピーカーの声が怖いみたい・・・腰がひけてたもんね!
私頑張ったろぉ~検分!一緒にしてくれたからねへへへ
失格だけはしたくなかったから~
ヴィッツにアジは楽しかったと思ってもらえればいいかなと・・・
次のアペックスもへらへら笑いで完走目指すぞぉ~(*^^)v

ドラハ楽しんで来てねぇ~その後、楽しみにしてるよ(^_-)-☆



☆lughaさんへ

良いよねぇ~大会は!
皆とおしゃべりやわんこ達とのふれあいが楽しいね♡

ヴィッツ&私の最高に楽しい走りで終わりたいと思います\(^o^)/
ヴィッツが私と遊んでくれたんだからねぇ~
秋から男組に走って貰いましょう!
カートも練習がんばってラミーと一緒に走れる様にならないとねぇ~
人見知りカートはママさん覚えとったね!
色々お世話してもらって有難うね
また会えるの楽しみにしてます(^^♪

Posted by covile 20150317 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top