わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20081003
昨日は秋の雲に夕焼けが・・・
少しタイミングを外してしまいましたが綺麗でしたね~
電柱も電線も邪魔なのですが・・・
西の方はもっと綺麗だったんでしょう

P1020614-3.jpg

最近ようやくレビンの指定の寝どこが見つかったようです
クーパーとヴィッツは決まっているのですが・・・
レビンは探検家なのでフラフラ
クーパーはTVの前・ヴィッツは私の横

      P1020603-3.jpg      P1020608-3.jpg

レビンはPCの前かな・・・でもすぐにフラフラ~        何してるの

      P1020612-3.jpg      P1020605-3.jpg


朝晩寒くなったのでタオルをしいてあげました。ぼろぼろタオルですが・・・
レビンがかみかみするのでしょうがない・・・
3兄弟は最近いつもくっついて寝ています
昨日は寒かったみたいで丸くなってましたレビンまでもが・・・珍しい
皆右腹には模様が・・・


P1020616-3.jpg

左むくとクーパーとレビンはありません・・・ヴィッツは両方としっぽに・・・


P1020617-3.jpg

もう少し寒くなったら毛布になり冬場はホットカーペットです!
3兄弟は暑がり&寒がり・・・
最近夕方の散歩は凄く元気ですレビンも体力が付いて来ているみたいで
散歩中の休憩がなくなりました





clap

theme : -

Comment
No title
3兄弟でくっついて寝てるのって、かわいいねv-344
そうね 夜は寒くなりましたね。
福助にも、冬用テント寝床を
出してあげましょう!
Posted by はるぷく 20081003 :edit
No title
もう、床は寒いよね~
我が家は、タオルやクッションに目をこすりつける
風太がいるので置かないようにしてる

さすがに夜は寒そうにしてるもんね。
我が家も冬仕度しましょうe-2
Posted by クッキー母 20081003 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

冬場は寝る時にホットカーペットのタイマーを入れてるのですが朝方切れるので
まだ隙間が無いぐらいくっついてますよ・・・v-415
朝方が寒いもんね~v-363
うちもテント寝床が本当は良いんだけど破壊されると思うんだよねぇv-388
風邪ひかない様にv-410v-222

v-22クッキー母さんへ

風太くんはクッションやタオル系は駄目なんだv-237
大変だね風太くん・・・お母さんも気を使うよね!
昼はまだ暑いぐらいなんだけど朝晩がやっぱり寒いですよねv-390
風邪ひかない様にv-410v-222
Posted by covile 20081003 :edit
No title
我が家も今までは腹を出して寝ていることが
多かったんですが、最近は丸くなって寝ていることも。
我が家は冬は特に寒さ対策はしないんですが
(ママは寒さ対策でワンコを確保して寝ますが)
寒さにも弱い3兄弟は大変ですね。

3兄弟のおそろい腹模様。可愛いですね♪
Posted by ウリ&ゆず 20081003 :edit
No title
3匹体を寄せ合って仲良く寝てますね。
丸まって可愛い。
エマは早くも朝は震えております。
毛が少ないから、なお寒いのでしょう。
この前の冷えた朝なんか、座布団に枕カバーをかけてる犬布団のカバーの中にもぐりこんで寝てました。穴の中にもぐる感覚でしょうか?
それを見て私は微笑みました。
敷物だけより掛け布団も欲しいんでしょうね~v-411

いよいよ寒くなったら私の布団に入れてあげないダメです。
Posted by 梅 20081003 :edit
No title
三ワン、寄り添って寝てるのラブリーv-344
寝姿一緒、向きまで一緒v-354
ホントに微笑ましいね~~羨ましいわぁv-218
Posted by kenken house 20081004 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

寒さ対策はママさんなんですねぇ~v-415
やっぱりくっついていると温いんでしょう・・・
ウリ&ゆずちゃんを抱いて寝ると湯たんぽ要りませんねv-363
私達も大事な時風邪ひかない様にしないとね・・・v-410v-218

v-22梅さんへ

こちらより朝の気温は低いみたいですもんね・・・
クーパーは上手にもぐって寝ているみたいなのですが(小さい時ふとんにもぐりこんで来ていたから)
ヴィッツは1~2回しかふとんで一緒に寝てないし
レビンは0回なのでもぐるのが下手みたい・・・v-390
寝る前にもう少し寒くなったら掛けてあげないとv-363
梅ちゃんも風邪ひかない様にv-410v-222

Posted by covile 20081004 :edit
コメント有り難う!
v-22kenken houseさんへ

こんなにして寝ている時は本当に仲良しかな?と思うけどv-10
たまに勃発する光景を見るとどっちかな・・・と思いますv-410
大会前にクーパーがいつも怪我するので勃発しないように祈ってますv-421
私もすぐ風邪ひくし・・・
お互い風邪ひかない様に気を付けましょうねv-410v-221
Posted by covile 20081004 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top