わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20150305


昨日は2週間ぶりのレビンの検査日

やっと大丈夫でしょう~という言葉が先生から・・・やったぁ~

エコーでも異常がなし、薬も飲んでなくて体重も増えてるし癌の疑いは無い

病院も行かなくていいんだって

でも突発性なので何かあったらすぐに来てくださいとの事・・・

レビンこれで大好きなボール投げ出来るよ


昨日はお父さん高速走ってたらパンクしたんだって!アルミ片が突き刺さっていたらしい

事故につながらなかったから良かった。でそれで遅くなると連絡が

4兄弟の散歩は私が1わんずつ連れて行きましたフゥ~

レビンの散歩では久しぶりにいっぱいダッシュしましたよ~

2か月も我慢してたんだよね!走りたかったのよね・・・レビンとても楽しそうでした

それより私の方がホッとして楽しかったんだ!

RSCN2389le.jpg

一安心ですがやっぱり突発性と言うのは怖いよね・・・

無理なく楽しく運動していこうねぇ~レビン




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
「大丈夫」の言葉、よかったね~♪
みんなと一緒に走ったり、ボール投げができるね。
突発性だから、なんか怖いケド・・・
何かあれば、「あ!もしかして!!」と思えるんだろうね。

でもでも、何事もなくみんなと楽しくが一番だ❤
Posted by yuka 20150305 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

ありがとう~やっぱり先生の「大丈夫」の言葉が安心です。
まるっと2か月の療養でした・・・
毎朝だっこしてみるんだぁ~
それで晴れてないか?の確認してる。
やっぱり突発性は怖いよね!
でもyukaさんの心情の方が・・・(T_T)
ビヤサーバーで少しは元気になったみたいだから安心しました。
久山で会えるの楽しみにしてるね(^^♪

Posted by covile 20150305 :edit
先生からの「大丈夫」という言葉は安心ですね(^^)
2ヶ月長かったですね
久山で元気なレビン君に会えるの楽しみです~
カート君もずいぶん大人になったかな?
Posted by まめきちパパ 20150309 :edit
☆まめきちパパさんへ

長かったですよぉ~2か月間・・・
大丈夫の言葉を信じて昨日は大好きなボール投げで
楽しんでましたよ~レビンは
やっぱり小悪魔カートのままですがほんの少し大人になったかな(-"-)
日曜日微妙な天気ですよねぇ~
会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by covile 20150309 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top