わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20150226



    ヴィッツ10歳の誕生日おめでとう



クーパーに続いてヴィッツも10歳になりました。月日がたつのが早いです。

お顔も白くなり優しいお顔立ちになったねもう少し性格も優しくなると良いんですが・・・


今年の4兄弟の誕生日のプレゼントは・・・じゃ~んリードですよ!

カートは初めて自分のカラー&リードだよ~ん!みんなお下がりだったからね

左からクーパー・ヴィッツ・レビン  comfortflex(黄・緑・オレンジ)のカラーに合わせてみました。

DSCN2374vi.jpg


ヴィッツさ~んいつものお芋さんケーキ召し上がれ

今回はフルーツお芋さんケーキですよ!大好きなものばっかりでしょ


RSCN2377vi.jpg


これからも元気で楽しく暮らしていこうね

アジでは私と遊んでくれてありがとう~

アジ人生は後1~2回で引退ですがその後も一緒に遊ぼうねヨ・ロ・シ・ク・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
ヴィッツおめでとう🎉
いつもワンワン吠えて私を歓迎してくれてありがとう!😁
また帰りに寄るわ~😊
Posted by 梅 20150227 :edit
ヴィッツくん、お誕生日おめでと~♪
今年も元気いっぱいで過ごしてくださいね~。

お友達ワンコと一緒の誕生日だから
覚えやすいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

九州ブロック、笑顔で会おうね!!
※お花、ありがとー! 
Posted by yuka 20150227 :edit
ヴィッツさ~ん お誕生日おめでとう☆
残り少ない アジ 楽しんで
今年も 元気に 過ごしてね

でも みんな おじさんに なってきてるよね(笑) 
Posted by lugha 20150227 :edit
お祝いありがとう~
☆梅さんへ

いつもうるさくてごめんねぇ~話もできねぇ~(-_-メ)

でも尻尾はプリプリ梅ちゃんが来てくれるとみんな嬉しいんだよ♪
みんな来てくれるの楽しみにしてるよ~ん
明日かな?\(^o^)/


☆yukaさんへ

悲しい時におめでとうありがとう♪

お友達わんこも2・26事件で一緒なのねぇ~
ヴィッツ事件の方がうちは多いかな(@_@;)

九州ブロックで会えるの楽しみにしてるよ
アル坊も一緒に絶対ついてくるし(*^^)v


☆lughaさんへ

ヴィッツも短い足&骨太でよく走ってくれました=3
ヴィッツ父からカート息子にバトンタッチかな!
でも引退してもまだまだボール命魂は健在で走るんだろうね(^o^)


わんこもおじさんだけど私も・・・m(__)m
Posted by covile 20150227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top