わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20150202


昨日もアジ練へ

久しぶりにヴィッツも練習

カートはおもちゃで行くか?おやつでいくか?いまいちガツガツさがない・・・

でも昨日はお兄ちゃん達のお古ですが、おもちゃを気に入ってくれ

テンションもそこそこ良かったかなぁ~

ヴィッツ父ちゃんとの練習だったので楽しかったかな

ヴィッツは相変わらずバーを落としてますが、それよりハンドラーさんの方が問題

バーを落とすのはやっぱり私のライン作りやハンドリングですよね~分かっちゃいるけど・・・

クーパー&カートは楽しくボールで遊び

レビンは水曜日に病院なので激しい運動はダメ・・・

ボールが出てこないので探してました。早く元気になぁ~れ

水曜日にいい結果が出るといいな

ボール遊びが出来ないのでストレス溜まってるよねぇ~

RSCN2324r.jpg

レビンは体重もほぼ前の体重に戻って凄く元気です。

カートとガウルぐらい元気なレビンに戻ってます




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
レビンもボールで遊びたいね❗
エマもボール遊びは制限があるので分かるよ~
ボールをくわえるだけでも喜ぶから一時間くらいシュパシュパさせてましたよ🎵
うちはちょっと遊び方が変わってるかも?😁
3匹を1人で相手しなくちゃならないから大変ですよ。😅
ボールをくわえた口を押し付けて来るんだから~😓
Posted by 梅 20150202 :edit
おっ!レビン君、元気になったようですね。
早くボール遊びが出来るといいね❤

それから遅くなりましたが・・・
カート君、お誕生日おめでとう!
今年も素敵な1年でありますように(^^)

ヴィッツ&ママさんペア。
楽しけりゃいいのだよ(笑)
そうすれば、良い走りが出来るってもんよ~。
来月、会えることを楽しみにしてるよ♪
Posted by yuka 20150202 :edit
コメントありがとう~
☆梅さんへ

ボール好きにはつらい日々なんでしょうねぇ~
私もお酒ダメといわれるくらいかな!
レビンの頭の中では学校=ボール投げして遊ぶところだからね・・・
梅ちゃんとこは皆おりこうさんに遊べるからいいねぇ~
うちはヴィッツだけ皆と一緒に遊べないのよねトホホ
ボール投げが好きな子はボールを押しつけて来るよね(^o^)

レビンも水曜日の結果次第でボール投げ出来るか・・・


☆yukaさんへ

随分、体重も増え前と変わらないよぉ~
ボール投げのストレスがある位で・・・

カートのお祝い有難う♪
いっぱい勉強して元気で楽しく成長してほしいで~す。

私は悩むんだけどいつも大会では笑って走ってるような・・・へへへ
アジはヴィッツが私と遊んでくれてるんですもんね~
良い走りは自信がないが楽しくは自信があるぞぉ~
私も来月会うの楽しみにしてるよ(^^♪
Posted by covile 20150202 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top