わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20081002
昨日はホークス&オリックス戦で清原の引退試合がありました
ホークスは負けたのですが

試合の初めに王監督からの花束清原の目に涙男泣きです・・・
王監督&清原の引退寂しいですよねぇ~
王監督から「生まれ変わったら一緒のチームでプレイしようね」と言うような言葉が
かけられた・・・とか

mai_20081002k0000m050117006c.jpg

試合には沢山の友達や仲間が観に来てましたね
イチローもわざわざ駆けつけて!清原がバッターボックスに立ったら自分も立ってしている姿かっこいいなと思いました・・・清原も幸せ者だな

spn_pfuln20081002001003001.jpg

最後は大好きな長淵まで熱唱またまた男泣き
清原お疲れ様良く頑張りましたよ~私と同級なんですよね~あっ歳がばれた・・・

spn_pfuln20081002001005001.jpg

もう一つ魔娑斗が5年ぶりにK-1MAX世界王者奪還
凄く面白い戦いでしたさすが魔娑斗
倒されても判定でドローを取って延長にするなんて・・・久しぶりに面白い戦いでしたよ・・・
おめでとう

20081002-00000001-spnavi-fight-thum-000-msmall.jpg

昨日はスポーツ観戦の日でした・・・野球のときは二画面でヘキサゴン見てましたけど


clap

theme : -

Comment
No title
ここ2,3日
ず~~と お仕事をしています。
テレビも見てなかったけど、
今朝のテレビで清原選手を見て、私まで
涙でしたv-409
特別ファンという訳ではなかったけど
最後まで頑張りきった姿は素敵でしたねv-353
Posted by 20081002 :edit
コメント有り難う!
v-410名前がないよ~v-22

お仕事ご苦労様です!誰かなぁ~?
一生懸命に仕事して来た最後のご褒美ですよねv-424
これからも頑張ってほしいと思います。
最後の打席は三振でしたが笑みもあり杉内に頭を下げたシーンは
男清原と・・・v-218素敵でしたv-415
Posted by covile 20081002 :edit
No title
ごめんなさい!!
はるぷくでした。
お店のPCからコメントして
うっかりしてました。
明日からは少し ゆっくりできそうです。
日曜日のとんこつが終わって
月曜日から忙しかったです!
きつか~~~!!v-404
Posted by はるぷく 20081002 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

そうかな~と思っていたのですが間違ったらいけないのでねぇ・・・v-410
体の疲れが取れないままの仕事だったんですね~お疲れ様でした!
朝晩寒くなったので風邪ひかない様に・・・
ゆっくりとv-222v-411
Posted by covile 20081002 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top