わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20150130





        カートお誕生日おめでとう


今日は4男坊カートの1歳の誕生日

お姉ちゃんのラテちゃんもおめでとう

この前ラテちゃんの写真見せてもらったら目元がヴィッツにそっくりだったよ

早いなぁ~もう1歳なんだね・・・1年たつのが早っ

この前カートの体重量ってみたら5.2キロだったぁ~かる!

小さい小悪魔カート これからもたくさん楽しい事が待ってるぞ~

この写真は昨日なんで1歳前だねぇ~

大好きなレビン兄ちゃんが元気になって早く一緒に遊べるといいね

RSCN2327k.jpg

RSCN2326k.jpg

カートは初めて自分のお芋さんケーキ

お兄ちゃん達みたいにガツガツしないカートくんですが今日はガツガツですねぇ~

美味しいですか

RSCN2332k.jpg

RSCN2333k.jpg


アジも楽しく頑張ろうねデビューはいつかな




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
カー君おめでとう~♪
小ぶりで親孝行な体格だね♪
5.2キロくらいだと楽ですよね。

お芋のケーキは兄ちゃん達に見られないように食べたのかな?
無事1才になったからいろいろ美味しいものも覚えていかなきゃね~
鳥のタタキとか~馬刺しとか~♪

健康に怪我に気をつけて楽しく走ろうね~~
Posted by 梅 20150130 :edit
☆梅さんへ

小悪魔カートはおそ太りかなぁ~
お兄ちゃん達は1歳の時は今の体重より重かったんだよね!
まだ体重は増えると思いますが・・
抱っこするのには5キロ代が楽だよね!

カートの初お祝いだから1番にあげましたよ
いつもは最後だからね・・・
初めて食べるものはガツガツ行かないんだけどケーキは
芋の味知ってるからガツガツでした。

あさひお姉ちゃんにアジを教えてもらわないといけないから宜しくね(*^^)v

Posted by covile 20150131 :edit
カート君おめでと~う ☆

自分専用のお芋さんケーキよかったねぇ~
ラミーも軽かったけど結構だんだん増えてきたんで 今から大きくなるかもよ
アジ走るときは軽いほうが足に負担が来なくていいけどね

これからもいっぱい食べて 遊んで 勉強して 楽しい一年にしてね
アジデビュー 待ってますよ~☆
Posted by lugha 20150131 :edit
お祝いありがとう~
☆lughaさんへ

これからもっと筋肉がついて重くなるかな?
今でも筋肉マンですが・・・
頭は1番小さいみたいですよ。
アジはまだまだ始めたばかりなのでどうなることやら^^;
ジャンプ力は結構あるのですがこれがアジに上手くはまれば良いけどねぇ~
私はしないので良いんですが…ヘヘヘ

これからいっぱい勉強しないといけません(^^ゞ
ラミーと一緒に走れる日を夢見て頑張って貰いましょう~
いつデビュー出来るかな?(^^)

Posted by covile 20150131 :edit
遅まきながら…
カートくん、もう1才なのぉ(*_*;
一年は早いね。
お誕生日おめでとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アジデビュー、楽しみにしていますよ。
レビンくん、早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
Posted by りんママ 20150205 :edit
お祝いありがとう~
☆りんママさんへ

わんこの1年は早いですよねぇ~
私の1年はもっと早い気がします・・・

カートはお父さんと楽しくアジ練頑張ってます^^;
このままアジが楽しもんだと思ってくれればいいかなぁ~

レビンも元気になってます。
もう少し様子をみながらですが・・・
心配お掛けしました。

Posted by covile 20150205 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top