わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20150126



昨日は今年初の練習へ

レビンが病気になり次は私と年始めから病人が続いた我が家・・・

レビンは、再発症状もなく落ち着いてきたのですがまだ激しい運動は

出来ないので皆とおしっこタイムでウロウロする位で

カートはバー&トンネルの練習

まだまだですが楽しく練習してました

RSCN2301-.jpg

RSCN2299-.jpg


カートの休憩の合間にヴィッツ父ちゃんもちょっと練習

練習が終わってクーパーとカートとボウル投げ

カートはレビン兄ちゃんと遊びたいのだけどレビンはまだ激しい運動はダメなので

10歳のクーパーともうすぐ1歳のカートですがまだまだクーパーの方が速いぞぉ~

RSCN2311-.jpg

カートはレビン兄ちゃんとのトンネルが楽しかったのか?トンネル大好きに

RSCN2309-.jpg


今から色んな事を覚えていくカート、楽しく覚えて下さいな

早く大好きなレビン兄ちゃんと一緒に遊べるといいねぇ~レビンも早く良くなりますように



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
カー君、練習頑張れ~!
九州ブロックでアトラクションデビューするだよ!
場慣れしておかないきゃね~♪
Posted by 梅 20150127 :edit
☆梅さんへ

さぁ~どうでしょう~!
まだバーも避けるしね・・・トンネルは好きみたいだから
トンネルばっかり行くんじゃないかな!
でもブロックとアペックスしかないから場離れはしないとね~
カート&父さん次第だね(^^♪  
Posted by covile 20150128 :edit
おぉ、九州ブロック&アペックスで走るんですね(^^)
楽しみですね(^^)
元気なレビン君にも会えることを楽しみにしてます~
Posted by まめきちパパ 20150128 :edit
☆まめきちパパさんへ

ヴィッツはブロックで引退か?アペックスまで行けるか?

カートはまだまだまだコースを走ったこともないしどうなるか分からないかな!
まぁ~もう少し練習して場慣れでデビュー出来るように練習ですね(^^♪

レビンも元気になって皆に会える事を楽しみにしてま~す☆
Posted by covile 20150129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top