わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20150122




昨日はレビンの病院

レビンは水も溜まってないし体重もちょっとずつ増えてました。

5.7キロから1週間で6.1キロまで増えてます。

レビンのベスト体重は6.4キロだからもう少しです!

この写真は元気なさそうですが、眠たいだけなのです起こしてごめんねぇ~

RSCN2294ge.jpg


先生の言葉は、水も溜まって無いのでがんではないんじゃないかな?との返答

一応、止血剤&消炎剤は2週間飲んでまた2週間後に病院だって・・・

レビンは食欲もあるし、元気に散歩も行ってます(まだショートコース)ですが!

原因がはっきり分からないので長引きますねぇ~でも元気になったからね

私の、インフルは治ってますがまだ風邪の症状が続いてます。こちらも長引くねぇ~

毎日、お父さんが1わんずつ散歩に行ってくれてます。ありがとう

クーパー&ヴィッツ&カートは元気ですが、早くみんなで散歩したいみたい・・・

わんぱくオレンジ隊にカートが仲間入り・・・

同じかっぱが売って無かったのよねぇ~前のは入らなくなっちゃったから

お兄ちゃんのを借りて着てみましたが、小ぶりなカートはちょっと大きいみたい

もうすぐ1歳になるんですがお兄ちゃん達より小さいなぁ~5.6キロくらいかな?

RSCN2286ge.jpg



レビンの病気は突発性なのでなかなか原因がはっきりしないので長引いてますが

体重も増え元気です

これからもっともっと元気になって大好きなボール遊びも出来るようにならないとね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
原因がはっきりしないのか~。
わかれば何かしら対処できるのにね。

それでも、元気になってホッとしたよ♪
いつもどおりのマスコットボーイになるといいね。
covileさんも、早く良くなるといいね~。

オレンジ隊、小ぶりではありますが・・・
似合っておりますぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20150123 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

突発性で一応心臓の膜だから心臓かなぁ~?
と思うのですが今の所心臓には何も異常がないから・・・
肝臓とかの臓器は異常ないから何なのかな?

兄弟、同じものを食べてるしねぇ~あぁっつレビンはうんP食べるからか!

でも体重も増えていつものレビンに戻ってるし
マスコットボーイは健在♡
私もマスクがようやく取れて良くなってます。

カートはおそ太りなのか?
小さい小悪魔ちゃんです。

山口頑張って来てねぇ~応援してまっせ\(^o^)/
Posted by covile 20150123 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top