わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20150114



午前中からレビンの検査へ行ってきました。

1時間少し待って診察へ・・・

体重が5.7キロで凄く痩せすぎいてる!見た目にも分かっていたんだけど・・・

聞いてみるとおやつもやっていいとの事・・・でもフードを増やした方が良いと

当分の間、カートと一緒に1日3食にしてみる事にしよう~

採血して、いよいよレビンの心臓のエコーへ

心臓は元気に動いてました。

その後まんべんなくエコーを当ててみて貰った所、悪い所が見つからない!

ってことは、悪い所が無い・・・やったぁ~と心の中で叫んでました

薬が効いたのか?ほっとしました。

まだ一応、薬は一週間飲み続けその後にまた見てみましょう~との事

血液検査も、前よりずっと良くなってるのが数値で出てました。

その他の臓器も問題なし・・・

また来週検査ですが、それで何もなかったら心臓に異常はないって事だよね!

レビン減量じゃないよぉ~モリモリいっぱい食べていいんだよ~

私の体調もこの結果で吹っ飛びました

帰って来てすぐご飯をモリモリ食べてました。

お腹のもじゃもじゃのお毛ケを剃られたのでちょっと寒かったかなぁ~

RSCN2281lev.jpg


また、来週ですがきっと悪い所はレビンから逃げて行ったに違いない!

この頃のような元気なレビンに戻れる様に

DSCN0020lev.jpg


心配してくれた皆さん、有難うございました。来週もきっといい結果が出ると信じてます。




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
レビンさん 結果がよくて 良かったね
もりもり食べて お~きくな~れ !(´∀`*)
Posted by lugha 20150114 :edit
良かったね~
大丈夫だよ❗
寒かったから調子悪くなったんだよきっと。
もう毛布もうんちも食べないで体調に気をつけてやっていこう!
Posted by 梅 20150114 :edit
ありがとう
☆lughaさんへ

☆梅さんへ


凄くほっとしました。

まだちょっと不安はありますが、レビンの元気な姿に安心してます。

体重がちょっと増えたら筋力もつけないと・・・

カートがかじったベッドを使っているのですが何もいたずらしないよぉ~不思議

うんPはたまに食べてま~す!
何をしてもいい~元気でいればと思ってます(^^♪
Posted by covile 20150114 :edit
検査結果、良かったね!
来週の検査も大丈夫なのでは???
ご飯もオヤツもいっぱい食べれば
すぐに元の体重に戻るよ❤

早くいつもどおりのレビン君になりますように♪
Posted by yuka 20150115 :edit
ありがとう
☆yukaさんへ

「がんはエネルギーを食うので痩せます」と最初に言われた時は正直がくっときました。

その後エコー検査で隅から隅まで丁寧に診てくれ食欲もあるしもどしても無いので大丈夫でしょう~と・・・
地獄から天国でした。

フードもモリモリおやつも嬉しそうに食べてます。

痩せてる以外はいつもの元気なレビンに戻ってます(^_-)-☆
Posted by covile 20150116 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top