わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20150113


レビンは薬が効いているのか元気になってます。

ワンワンも言えるほど・・・安静にしないといけないんだけど・・・

ちょっと体重が軽くなったような?食欲はものすごくあるんですが


RSCN2278le.jpg


今度は私がダウンしてしまいました。

先週の金曜日、体調が悪く仕事帰りに病院へその前から熱が出てたのですが

風邪かなぁ~?と思っていたのが大間違いだった・・・

インフルエンザA型の治りかけと言われ薬を貰って帰って来ました。

その晩の金・土・日と38度以上の高熱

わんこ達のご飯の時間だけ起きているだけで後は布団の中でブルブルと震えながら

日曜日の朝、立ちくらみがする中起きてお水を飲もうと思っていたらそのまま

後ろ向きに倒れてしまってました・・・お父さんが慌てて来てくれましたが

頭を打っているのとぼ~っとしてたので何が起きたか分からず・・・

やっと昨日37度代まで熱が下がりご飯も食べれました。

今日病院行って来たら、またインフルエンザがぶり返したか?肺炎か?と・・・

レントゲン撮って貰い肺炎まではなってませんでしたが炎症との事

高熱のせいか体の節々が痛いし、倒れた時に頭を打ってるので少しそちらも痛い

でも熱が36.4度まで下がっていました。

20年ぶりにインフルエンザになりこんなにきついものだったかなぁ~と

レビンと共にダウンしちゃいました。

まだまだインフルエンザが流行っているので皆さんも気を付けてくださいね。

明日はレビンの検査の日

良い結果が出ますようにお願いします





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
頭打ったの大丈夫ですか?
検査しましたか?
危なかったですね😥
レビンのこともあったので疲れてたんでしょう。
休みもらってしっかり治して下さいね。
お大事に😌

Posted by 梅 20150113 :edit
☆梅さんへ

ふら~と倒れちゃいました。
気づいた時は何が起きたか分からず・・・
マットの上だったので大丈夫でしょう!
置いてる物の角だったら危なかったね・・・
熱が引いて3日は出勤できないので金曜日までゆっくり静養します。
重ね重ねご心配お掛けしました(-"-)
Posted by covile 20150113 :edit
ちょっと!大丈夫?!倒れたなんて・・・
レビン君の事も心配だけど
covileさんも心配よお。
ちゃ~んと、ポカポカ&ヌクヌクで寝てくださいね。

しかし、倒れた時に、パパさんがいてくれて
良かったね。お大事に♪
Posted by yuka 20150114 :edit
今日の体調は どうかな?
今 インフルエンザが流行ってるから どこからか 感染っちゃったのね

頭打ったのは 大丈夫?
後から出てきたら 怖いから よ~く診てもらってね
お正月休みだと思って ゆっくり休んでくださいね
レビンさん共々 お大事にね
Posted by lugha 20150114 :edit
☆yukaさんへ

いやぁ~倒れたのも何十年かぶりでした。
小中学校の頃は体育館でよく貧血で倒れたんだけど・・・
お父さんが居なかったらその場で気がつくまで寝てたでしょうね!
ちょっとは頭が良くなったかねぇ~

ぬくぬくして休養させてもらってます(^^♪


☆lughaさんへ

体調は、熱が下がったんで随分楽です。
職場が飲食なのでお客さんから頂いたかな?

頭は大丈夫と思う・・・倒れた時の記憶はないですが!
正月休みなかったから長い休みです。
仕事復帰したいのですが、熱が下がって3日は出れないので週末から頑張ります。
それまでは静養します(^o^)
Posted by covile 20150114 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top