わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20150108


皆さんご心配お掛けしました。

レビンは今、心臓の膜の水を取って貰って随分楽になってます。

初夜はお父さん徹夜でレビンを見ててくれました。

水が溜まっていたので横になるのがきつかったのでしょう~立ったままでウトウト

お水を取って貰った日は麻酔でぼ~っとしてましたが、昨日の朝は私が起きてきたら

尻尾フリフリで元気になってました。

一晩で6.5キロが7.5になっていたんだから・・・1キロもお水が溜まっていたのよね!

相当きつかったんだよね・・・

でも、ご飯もモリモリ食べてくれて少しずつ元気になってます。

安静にしないといけないのですが、散歩の時間&ご飯の時は前と変わらずソワソワ・・・

JRTに安静はちょっと難しいいかな!大好きな散歩は行けないのでお庭で我慢だね。

また来週病院で検査ですが、今の所は少しずつ元気になってます。

これまで大きな病気もぜず、元気だったので今回はちょっとショックでした。

レビンも一生懸命頑張ってるから私が弱気になってる暇はないよね・・・

今日もご飯食べて、丸くなってゆっくりねんねしてます。

RSCN2274le.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
元気になってきてるみたいだね♪
まだ無理は禁物ですぞ、レビン君。
もう少し安静にして、父&母を安心させてあげてね。

やはりJRTも「安静」が苦手なのね(苦笑)
Posted by yuka 20150108 :edit
レビン頑張ったね❗😊
無理しちゃだめだよ。
きちんとご飯を食べてのんびりしてね。
レビンが良くなったらまた練習の帰りに寄るからね~😊
お大事に。
Posted by 梅 20150108 :edit
レビンさん 食欲も出てきて 良かったね
無理せず 安静にって言っても 無理だろうけど なるべく安静にね
早く 元気になって 春にまた会おうね
お大事にね 。
Posted by lugha 20150108 :edit
ご心配お掛けしてます
☆yukaさんへ

☆梅さんへ

☆lughaさんへ


レビンは元気になってきてます。

まだ少しきつそうな表情ですが・・・

心臓の音は元気だそうなので、良い結果が出る事を祈るばっかりです。

お腹の毛を剃られてつるつるになって寒いかなぁ~

食欲はあるので少し安心してます。

わんぱくでも良いから、元気なレビンに戻ってくれると思ってます(^^♪

今は安静にしてほしいんだけど・・・

年明けそうそうと皆さんに心配かけて申し訳ございません(^^ゞ

皆の励ましで私も元気が出ます。
有難うございます。
Posted by covile 20150108 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top