わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20150105



昨日はやっと三社参りに行ってきました。

DSC_1798mi.jpg


最後の宮地嶽神社はやっぱり大渋滞

でもいつも3日に行くのですが、4日はいつもより人が少なかったかな!

4兄弟も長いドライブ・・・帰りは公園でチッチタイム


レビンダウン


今日の朝ご飯をレビンはいつもより倍以上の長さで間食・・・いつもはあっという間なのに

ご飯で何か異常がある事が分かるわんぱくちゃん達

その後、何かレビンのお腹が膨れすぎている!

抱っこしたらいつもより重い・・・いつも毛布をむしゃむしゃ食べてるから詰まってるのかな~と

でも元気もないので病院へ

熱を測ったら37.1と低いそうです。わんこは38度位だそう!

血液検査したらGPTとALPが高い・・・これは肝機能障害の異常

注射でちょっと様子を見ましょうとの事でした。

昨日の夜はあんなに元気だったのに・・・

レビン早く良くなって~いつもの元気なレビンに

DSCN0019le.jpg





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
昨年は 大変お世話になり ありがとうございました
今年も 宜しく お願いします。 (´∀`*)

レビンさん 大丈夫?
病気とは無縁なイメージだから びっくりです
早く治るといいね 

カート君とラミー以外は みんな年なんで 気を付けないといけないね
Posted by lugha 20150105 :edit
今年もよろしくお願いします。

レビン大丈夫ですか?
年明け早々心配ですね。
我が家もヴィヴィアンが…
今日病院へ連れていきます。
まだ若いレビンは元気に快復して欲しいです。
お大事に。
Posted by 梅 20150105 :edit
本年も宜しくお願いします
レビン君大丈夫ですか?
ご飯を食べるスピードが落ちると心配ですよね(^_^;)
うちもダックスうしきちが年末食欲落ちて、
普段ガツガツなので余計に心配しました(^_^;)
レビン君早く良くなりますように~

Posted by まめきちパパ 20150105 :edit
今年も宜しくお願いします
☆lughaさんへ

☆梅さん

☆まめきちパパさんへ



今年も宜しくお願いします。

レビンは凄くきつそうです。

水をいっぱい飲んでお腹がパンパンになってます。

体温が低いのでお耳が冷たいです。

ちょっと震えもあるので心配です。

眠たいのになかなか眠れないみたいです。

昨日まで元気だったのでこんなに急に体調が悪くなるなんて・・・

ご心配かけて申し訳ございません。

明日もこの調子だったら病院行きになるかもしれません
少しでも症状が良くなってほしいです。

Posted by covile 20150105 :edit
心配ですね
急に具合が悪くなるなんて
とても心配ですね。
早く元気なレビンくんに戻りますように。
Posted by りんママ 20150106 :edit
あけましておめでと~♪
・・・の挨拶をしようと思ったら
レビン君の症状は良くなりましたか???
いつも元気なコが、元気じゃないと心配だよね。

早く良くなりますように・・・
Posted by yuka 20150106 :edit
今年も宜しくお願いします
☆りんママさんへ

☆yukaさんへ


今年も宜しくお願いします。

私は仕事だったのでお父さんが病院に連れて行ったら
違う病院を紹介され見てもらいました。

レビンは心臓が悪くて膜に水がたまって肝臓の働きが悪くなっていたとの事です。

お腹の毛をそって水を抜いて今はちょっとぼ~としてます。

朝もご飯食べてないから夜はどうかな?

明日も病院に行って水がたまって無いか見てもらうそうです。

心臓が原因だからがんじゃない事を祈るばかりです。

6.3キロ位だったのが7.5キロになっていたからかなりの水がたまっていたのでしょう!

レビンが元気になるのを信じて・・・

ご心配有難うございます。レビンも頑張ってます。
Posted by covile 20150106 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top