わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080930
とんこつの続きです

最初はレビン&お父さんペア
ビギナー①はぐるっとハードルだけの円形コースですが微妙に角度が付いていました。
レビンはお父さんに一生懸命ついて行ってました
1~2本バーを落としたでしょうか?
ビギナー②はハウスが入りハードルの角度もかなり付いてましたよ・・・
レビンは楽しそうにちゃんと指示通り走ってくれました
これも1~2本バーが落ちたような・・・?
レビンは本当に跳び方だけなんだよねぇ~
N先生に少し聞いたんだけど難しい練習はせず「跳べ」とのコマンドは言わず
プレッシャを与えないとの事でした。ゆっくり練習しょうねレビン
大変良く走れてました

DSC03254-0.jpg


次はクーパー&お父さんのペア

クーパーはビギナー②・一度総合・難度総合・モグラーズ・TTT(チーム戦)にでました。
今回も良く走ってますね~
一度はJPバー落下・AGドックウォークのタッチ・とバーかな?
難度は凄く難しい最初のトラップをクリアしたんだけどJPバー落下・タイヤ・AGは三回手が上がり
失格・・・
こんなにいっぱい走ったけどテンションが落ちなく楽しく跳んでました
クーパーはお父さん次第だな~と思いますねぇ
でもモグラーズで三位頂きましたよ走るだけなら3兄弟の中で一番速いもんね
徳島に向けて練習頑張ってね大変良く走りました

DSC03554-0.jpg


      DSC03323-0.jpg      DSC03661-0.jpg


さて最後はヴィッツとお母さんのペアの始まりで~す

ヴィッツもクーパーと同じ種目をこなしましたよ~ビギナー②を走った後私に異変が・・・
内ももがピリッと・・・まだまだこれからが本番と言う時に!
一生懸命にマッサージをしてなんとか良くなりました!焦りましたよ

ヴィッツの一度はJPバー1~2落下AGはスラ入りで2本目から入ってしまいました
O高先生からお母さんスラをふさいでましたよ・・・との指摘が!トホホ
難度は最初の二本がJP/AG共難題でした・・・A先生のコースです。
JP/AG共二本でドボ~ン・・・失格
やり直すとこれが上手く走れたりするんですよねとんこつだから良いようなもんですけど・・・
ヴィッツはまだ一度だから大会ではこんな難しいコースはないね~
でも今回のとんこつ一度・難度のコースは凄く勉強になりました!これからの練習課題が
出来ました!頑張るぞ~
モグラーズも一生懸命走りましたよ

さて珍道中のはじまりで~す

最後のTTTですがふくちゃん・クーパー・ヴィッツ・ナイスのメンバーです
クーパーの次がヴィッツだったんですけど、人のボールが好きなヴィッツはクーパーの
ボールをスタートから狙っていました・・・
スタートから余り集中してないなぁ~と思いながらもGO
おぉ~いい走りと思っていると・・・ピーピーと走り終えたクーパーのボールの音が響きました!
もうヴィッツは一目散です・・・クーパーのもとへ呼んでも戻って来ません
クーパーを抱えたお父さんが乱入!クーパーがボールを離さないので・・・
ようやくボールを離しそれを持ってコースに戻り走り終えました
ふくちゃんとナイスは良い走りしていたのに~ごめんなさい
どどぉっと最後に精神的疲れが・・・絶対クーパーと団体戦は出ません・・・

DSC03585-0.jpg


      DSC03439-0.jpg      DSC03294-0.jpg

楽しいとんこつグランプリでした
写真はT.Tパパから送って頂きました!いつも有難うございます
徳島むけて練習がんばるぞ~




clap

theme : -

Comment
No title
とんこつお疲れ様でした!
色々ハプニングはあったけど楽しかったですv-410
今度は徳島・・・クリーンラン
出来るように頑張ろうねv-221
Posted by lugha 20080930 :edit
No title
お疲れさまでした!
TTT おかしかったねぇ~~!!
笑いは充分とれましたねv-411
とんこつならではでしょう。

楽しんだ後は、徳島にむけて
練習sましょうねv-217
Posted by はるぷく 20080930 :edit
No title
とんこつ杯、おつかれさまでした☆
もりだくさんの内容でしたね~
相変わらず、スクールのみなさん大活躍でしたね!
パパさんから、いろいろご指導いただきありがとうございました。
みならって ゆなとがんばります☆
Posted by ひろの 20080930 :edit
No title
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした!
私はハプニングだらけでしたよぉ~v-405
徳島燃えて来ました・・・v-42
練習の課題が増えたので練習あるのみ!
頑張りましょうねv-218

v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
ごめんねぇ~v-421アペックスの団体は絶対一緒に
ならない様に先生に伝えときますv-410
本当に練習しないと・・・頑張りましょうねv-221

v-22ひろのさんへ

お疲れ様でした!
今回のとんこつは内容が濃かったですねぇ~v-410
人の振り見て我が振り直せですよ・・・
皆、評論家ですよね!
徳島向けて練習頑張ろうねv-218
Posted by covile 20080930 :edit
No title
お疲れ様でした!

いろいろありましたね~!
とても楽しい時間でした。
ヴィッツの暴走も楽しかったですよ!
Posted by T.Tパパ 20080930 :edit
No title
なるほど・・・ボール狂JRTらしいわ(笑)
ヴィッツも風太も、自分が持ってるボールより
他犬のがいいんだよね~
クーパー兄ちゃんも、得意げにピーピー鳴らしてたんでしょうねv-342

TTT見学できなかったのが悔やまれますが・・
すっぽんJRTだもん、なかなか出さないでしょうv-402
夫婦で苦労されたその場面が、なんだか想像出来ます
次回もTTTやってほしいと思う、ダメかな?







Posted by クッキー母 20080930 :edit
No title
とんこつ杯お疲れ様でした。僕が帰ってから色々あったみたいですね。見たかったです。ヴィッツでも暴走するんですねv-410
響も暴走するかと思ってたんですが、バーは落としたものの最後まで走ってくれたので嬉しかったです。
毎回の事ながらパパさん・ママさんにはアドバイスを頂き感謝してます。
Posted by ひびきパパ 20080930 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
パパ&ママさんの疲れも今回はT.Tのおかげで少しは癒されたんじゃないですか?
ヴィッツでも珍道中するんですよぉ~v-405
今度はT.Tも一緒に出ようね・・・v-411
また練習課題がふえましたお互い頑張りましょうねv-218

v-22クッキー母さんへ

珍道中楽しんで頂けましたかv-237
表現が下手なので分かってくれてうれしいですv-363
ヴィッツは命かけていますと言うぐらいボール好きみたいです!他のが・・・
凄く響いたんですよねぇ~ドームだから・・・v-405
また今度あったら絶対でますけどクーパーとは一緒は嫌だ~
また今度会えるのは徳島かな!楽しみにしてま~すv-410v-222



Posted by covile 20080930 :edit
No title
v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした!
ひびきちゃん良くお父さんについて行ってましたよv-424
初めてのヴィッツの逃走劇でした・・・トホホ
まあクーパーの後だったしクーパーのボールに行ったので仕方ないかなと思うように
してます。本当はいけないけど・・・v-388
ひびきちゃんもまた一緒に楽しく練習しましょうねv-410
Posted by covile 20080930 :edit
No title
お疲れしゃんでした~~
色々なトラップが待ってるんですよね~大きな口開けてv-356  
クーパーを抱いてのパパさんのハンドリング、うけましたv-411

今回も又、ドライフードありがとう。助かります。v-421
パパさん、お仕事忙しそうですね。お体、気をつけてv-392

Posted by kenken house 20081001 :edit
コメント有り難う!
v-22kenken houseさんへ

お疲れ様でした!
ごめんねぇ~v-421ナイスとんこつ調子良かったのにねv-355
ボール出さないからね~
なおさら下にはヴィッツがいるから・・・
3・9月が決算なので毎年の事ですよv-410
今からゆっくりです!徳島に向けてココアちゃんも頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20081001 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top