わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20141208


今年最後の日曜日休みなのでカートの練習へ

「付け」「待」「ふせ」の練習の後、バーを跳ばせてみました。

[広告] VPS


[広告] VPS


最初は、待てをさせてとばしてましたが、同時スタートの方が勢いがつくし

跳び方が良いんです

親ばかですが3お兄ちゃん達より覚えが早いしめげないなぁ~

小悪魔カートは大物かも・・・でもまだまだ色々と覚えなくてはいけません

元気でめげないカートの良さを壊さないようにお父さんが頑張らねば

その後はクーパー&ヴィッツもボール投げで遊びストレス解消

レビン&カートは小春ちゃんと追いかけっこ

[広告] VPS


小春ちゃんもメキメキとボーダーちゃんの血が・・走るの速くなってますね~

RSCN2234ka.jpg

カートはいっちょまえに小春ちゃんに乗ってるし・・・

RSCN2233ka.jpg


これからカートのアジの練習も増えてきますが、来年のどの大会でビギナーデビューでしょうか

ヴィッツの引退後の大会かねぇ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
なかなか良い跳びしてるじゃん 
デビーも早いんじゃない
今から どんどん吸収して 段々 アジ犬になっていくんでしょうね
また 一緒に頑張ろうね ヽ(*´∀`)ノ
Posted by lugha 20141208 :edit
おぉー!イイ感じじゃない♪
デビュー戦、楽しみだわぁ~。
元気でめげないカート君かぁ・・・
その分、お父さんがめげちゃったりしてー・笑

スクスク育て~!大物カート君❤
Posted by yuka 20141208 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

まだ4~5回なんですがなかなかいい感じで跳んでるよ!
デビューは春にはしとかないと夏になるからね~
カート&父ちゃん次第ですねm(__)m
ヴィッツの子だから覚えは良いんだけどその後ははたしてどうなるかな?

ラミーと一緒に頑張ろうね\(^o^)/


☆yukaさんへ

へへへぇ~いい所をアップしました~
バーに当たってもめげないからいいかな!
ヴィッツみたいにバーに当たってもめげないけど
落しまくりにならない事を祈る(-_-メ)
今からいっぱい覚えないといけないから、父ちゃんはめげてる暇がないと思うけど(笑)

めげたら私が走る~う(^o^)
Posted by covile 20141209 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top