わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20141117



昨日はカートの久しぶりの練習へ

学校には可愛い仲間が増えてましたよぉ~

はじめまして、4か月の小春ちゃんです

RSCN2147ha.jpg

RSCN2144ha.jpg

クーパー&レビンは仔犬ちゃんが大好きなのでクンクン攻撃

上手に遊んであげてましたヴィッツはガブリ攻撃なので遊ばせないぞ~

RSCN2145ha.jpg

カートの練習に小春ちゃんも付き合ってくれました。

でもカートは小春ちゃんが気になってしょうがない

久しぶりの練習でしたが今一集中が・・・誰が居ても集中しないといけませんね!

RSCN2152ha.jpg

なので軽く2回目のバーを跳ばせてみました。まだまだですねぇ~

その後は気になっていた小春ちゃんととち狂ったように走り回ってました

まだカートの方が速いんですがあっという間に抜かれちゃうんでしょうねぇ~ボーダーですもの

RSCN2157ha.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
目の毒目の毒
仔犬は可愛いですね!

ウンチとオシッコさえしなければ

最高です!

この子はお客さんの犬ですか?

それとも訓練所の所有ですか?
Posted by ルイスパパ 20141119 :edit
☆ルイスパパさんへ

仔犬はみんな可愛いですよ~

うちのカートも2日前ぐらいから散歩でしっこ出来るように
なってきました。

でも仔犬の時から色んな事を教えるのは楽しいです(*^^)v

小春ちゃんは学校の子ですよ~

性格も可愛い仔犬ちゃんです(^_-)-☆
Posted by covile 20141120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top