わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20141113



大会が雨だったら洗濯やわんこのシャンプーとかたずけが大変で疲れました・・・

ブログまでたどり着くまでこんなに遅くなりました!

土曜日から山口へ

日曜日も雨が降ったり止んだりの最悪の天気

主役のヴィッツさんですが、久しぶりにW失格

雨なのでテンション低いだろうなぁ~と思っていたらヒャァ~いいじゃん

私の足が遅くドッポンごめん、なめてました・・・

でも久しぶりにヴィッツのいい跳び方が見れました頑張ったね

DSC_1246ya.jpg

小悪魔カートは2回目の競技会

この前の芦屋ではしっぽ下がりっぱなしだったのですが、今回はしっぽが下がって無い

泥んこになりながらも楽しんでおりました

DSC_0743ya.jpg

日曜日の朝一ハプニング!会場で車を開けるとバリ犬に居るはずのカートが居ない

道の駅から会場までの15分位の間、バリ犬から抜け出し後部席まで移動してました・・・

カートと呼んだら後部席からちょこんと顔が・・・その顔が可愛かった

クーパー&ヴィッツ&レビンは全然吠えないし・・・ちょっと焦りました

着々と小悪魔カートは成長しております。トイレも覚えつつ有ります!

みなさんにいっぱい遊んでもらってとても楽しそうでした

クーパー&レビンは雨だったのでちょっと退屈だったかなぁ~でも応援有難うね


来年はヴィッツさんどの競技会で引退かなぁ~

みなさんお疲れ様でした。お世話になりましたぁ~また会いましょうね

山口競技会、皆の写真はパパブロ「ON THE道路」で・・・





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
お疲れ様~♪
犬と洗濯、、、大変でした。
本当にお疲れ様ってやつよ。

ヴィッツ、楽しそうに走ってたねー。
元気いっぱいの逆トン失格も
いい跳びだったからOKでしょ。
JPでは、covileさんの「ぎゃ~~~!」と言う
叫び声が聞こえてたし(笑)
小悪魔カート君も、色々と楽しんだみたいだし・・・
雨さえ降らなきゃね~~~(+_+)

次はいつ会えるかな?
また、ワイワイお話ししましょうね~♪
Posted by yuka 20141113 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

お疲れ様でした。
やっぱり雨だと荷物も多くなるし後の洗濯がねぇ~
わんこのタオルやら4回ぐらい洗濯機回したよ・・・洗濯機が壊れる(@_@;)

ヴィッツは今回は車に待機させていたのではじけちゃいました!!
恐ろしい声が聞こえたのね~ぎゃ~~が(^^♪
コースは今回もとばなかったよ!珍しく

小悪魔カートが1番楽しそうにしてました。

やっぱり飲み会しないとねぇ~
会える日を楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by covile 20141114 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top