わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20141027


今季初めての競技会

ヴィッツもお歳なので残り少ない競技会なんです


2リンクでビギナー1度2度3度の進行でしたが

急きょAGは2度からですよ・・・とえぇ~

コースが組みあがって2度スモールの検分かなぁ~と思い行ってみたら1度・・・

何か簡単だなぁ~と思っていたのですが、みんな笑ってブーイング

練習不足もありましたが、失格が無くて良かったぁ~私の頭がいつも原因ですが!

バーの高さが30センチになったけどヴィッツさんは関係なくバタバタと落してました

でも小さい子やお年寄りわんこには体の負担が軽減されて良い事です。

早く30センチにしててくれればねぇ~しかし最近幅跳びが歩くんだな?

[広告] VPS


[広告] VPS


カートは初めての遠征でしたがおりこうさんでした。

今まで学校で2回散歩で1回でしかおしっこした事がなかったのですがおしっこ出来たね

初外でうんちまで・・・夜はトイレ用にバリ犬2個をつなげて車泊

競技会が始まると本部テントのスピーカーの音が大きかったのでしっぽ下がりぱなし

これからは競技会に慣れないとねぇ~音にビビリなカートなので・・・

でもわんこ達やボールで遊んでる時はしっぽプリプリで楽しそうでした

クーパー&レビンはピクニック気分で応援でしたが今日はちょっとお疲れ



久しぶりにお友達に会えたし2リンクだったのでゆっくりした競技会でした。

みなさんお疲れ様でしたぁ~お世話になりました。また会いましょうね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした~
日曜日はお天気も良く・・・
良すぎってやつでしたが(笑)
楽しい競技会でしたねー!

ヴィッツさんの走り、なかなかじゃないのぉ。
コース練習してないなんて言ってたわりに。
ハンドラーさんもコース覚えてるし。( ̄∀ ̄*)イヒッ

カート君、ビビリんちょ!
お外でオシッコできないなんて・・・
色んな経験して、BIGなオトコになってね♪
山口では、お外でチッコができるかな?

またお喋りしようね!
色々、ありがとうございました~♡
Posted by yuka 20141028 :edit
お疲れ様でした~
進行がのんびりで疲れましたね~
カート君に会えて良かった(^^)
少しはビビリ克服かな?
久しぶりの競技会楽しかったです
また山口でお会いしましょう(^^)
Posted by まめきちパパ 20141029 :edit
お疲れ様でした。
☆yukaさんへ

ぱらっとの雨位で競技会日和でしたねぇ~
レノちゃんも元気になっててよかったね!

ほんとにトータルで何時間1~2時間ほどしか練習してなかったのよ~(-_-メ)
しかし珍しいねぇ~私がコース覚えてるし・・・へへへ
でもバーが低くなってもヴィッツは落としまくりでしたが!

カートはあれほどビビるとは!!
家でのカートと大違いでびっくりしてるよ~
まずはトイレを外でする事を覚えないと大荷物になるし・・・
バリ犬2個は!計5個だよぉ~

今度は山口でまた会いましょうね(^^♪
ホークス勝ったねぇ~やっぱり大隣だぁ~(*^^)v


☆まめきちパパさんへ

久しぶりのまめきちくんの走りやっぱり良いねぇ~
パパさんとの息もばっちりだねGOOD

小悪魔カートのビビりにはびっくりしました。
いっぱい色んな経験積んで大悪魔カートになります(@_@;)

今度は山口で会いましょうね(^^♪
Posted by covile 20141029 :edit
大会 お疲れ様でした。
色々とありがとうございました(^ー^)
久しぶりに会えて楽しかったです
ビィッツはまだまだ引退しないんでいいんじゃない楽しそうに走ってるよ
ママさんも楽しそうだったしね(^ー^)

カート君可愛いかったぁ~
ぺロぺロしてくれたから気に入ってくれたかな?
今度会った時もしてもらおうかな(^ー^)

山口の大会も楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by lugha 20141029 :edit
お疲れ様でした。
☆lughaさんへ

久しぶりの大会一緒で楽しかったですね!
ラミーの元気いっぱいの走り良かったよぉ~
ヴィッツも一生懸命頑張ってるのですが私が足を引っ張っているよね(-_-メ)
ヴィッツも来年10歳・・・きついよね!

カートを可愛がってくれてありがとうねぇ~
ガーナも小悪魔カート気に入ってくれたかな(*^^)v
今度の山口も子守りお願いします。

山口も天気がよかったらいいねぇ~会うの楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by covile 20141030 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top