わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080929
昨日は第6回目のとんこつグランプリが開催されました
大会とかしか合わないアジラー達に会えるのが嬉しいですね~

今回も馬術場です。ここは雨が降ってもドームなので良いですねぇ~

場長さんの挨拶で「オリンピックで動物と人間の競技は馬術だけです。
馬&人・に続いて犬&人もオリンピックに出られるようになると良いですね」と言う言葉を
頂きました
世界大会も毎年素晴らしいアジラーが日本代表で行っているから夢が現実になる日も
来るといいですよね場長さんいつも有難うございます・・・

私達夫婦は珍道中なとんこつでしたが、最初は台上りした小野の仲間です

ビギナー2ガーナお父さんペア!2位おめでとう

P102058323.jpg

AG/JP1総合ふくちゃん2位・はるちゃん4位W入賞おめでとう

P102059323.jpg

AG/JP難度ふくちゃん5位おめでとう凄いふくちゃん二つの入賞

P102059523.jpg

モグラーズうりちゃん1位・ガーナ2位・なんとクーパー3位おめでとう
イケテックのE田さんも入賞です!いつも機材提供して頂き有難うございます

P102060023.jpg

クーパー&ヴィッツの姪の響ちゃんも頑張ってましたよレビンと練習頑張りましょうね

P102058623.jpg

ヴィヴィアン&エマちゃんも遊びに来てくれたのですがお母さんやっぱり我慢できずAG1検分無しでエマちゃんと走っとりましたよ~今エマちゃんは服従頑張ってますヴィヴィは写真が嫌いかな~

P102058823.jpg

帰って来て3兄弟は遅いご飯を食べてバッタンキュウ私達が寝るまで一回も起きず珍しい
相当疲れていたんですね~だんご3兄弟になって寝ていました

P102060123.jpg


3兄弟の珍道中のとんこつの結果は次回に・・・なんせ3匹も居るもんですから


clap

theme : -

Comment
お疲れ様
昨日は楽しかったね~。
モグラーが始まる前に帰ったので、挨拶もできずごめんなさい
モグラーの可愛いトロフィー、うり家に貰われて行ったんですね・・・いいな!
クーパーも三位おめでとうv-424

風太も今日はぐったり
三兄弟寝姿の真ん中はヴィッツですね。
この後頭部大好きですv-343
(金髪のカツラのように見える)
ヴィッツのスラは確実だな~と感心して見てました。

筋肉痛が今日の夕方から・・・若くはないのかv-355
珍道中楽しみ
Posted by クッキー母 20080929 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

昨日は楽しかったですねぇ~
帰った後のTTT「チームセン」がね・・・見た方が良かったな~v-363
その模様は表現が下手ですが次のお楽しみv-410
モグラーズはクーパーがとえぇ~と思いましたよv-361有り難う御座いま~す。
年功序列で左からその通りヴィッツの後頭部v-218
筋肉痛は2~3日後に来るといいますよ!今日来るとはまだまだいけるよv-424
珍道中お楽しみに・・・v-411v-222

Posted by covile 20080929 :edit
No title
お疲れ様でした。
今回の参加も楽しみましたね♪

やっぱり人が走ってるのを見ると走りたくなるもんですなぁ~v-398
エマもそうだったんでしょうねv-392
ヴィヴィアンカメラ嫌いでなかなか正面撮れないんですよ。v-413
Posted by 梅 20080930 :edit
コメント有り難う!
v-22梅ちゃんへ

お疲れ様でした!
十分楽しみましたよv-363
梅ちゃんも楽しんだので良かったね~
今度はヴィヴィちゃんも走れるといいねv-410
Posted by covile 20080930 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top