わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20141002



早いもんで今年も残り3か月となりました。

カートも8か月になりました。体重は4.4キロで先月より0.4キロ増えてます

フィラリアの薬もまだ前と一緒でした。来月からお兄ちゃん達と一緒になるかな

カートのこの角度はヴィッツ父ちゃんに似てるなぁ~ちょっとぐらい似てないとね・・・

RSCN2014h.jpg

後ろでヴィッツ父ちゃんがすやすやお昼寝カートはTVを見てます

DSCN2005h.jpg


こちらも早いもんで、ホークスも今日で最後の試合になりました。

泣いても笑っても今日で結果が出ます・・・優勝を期待してるんですが!

先週はTVを見ながら飲み過ぎ・・・

今日はまたまた飲みすぎ注意報が我が家に出てます





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
あー!ブログのテンプレートが変わってる♪

今日はスパっと勝ってもらうわよっ!
美味しいビールを飲まなくちゃね♡

我が家も「飲み過ぎ警報」が鳴り響いております(T_T)
Posted by yuka 20141002 :edit
カー君もすっかり大人になってきましたね。
ホークス頑張って欲しい~
父ちゃん飲み過ぎ?(^^)
Posted by 梅 20141002 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

へへへぇ~テンプレート可愛くない?

今、8回で同点
すでに飲み過ぎですよぉ~(^^♪

これからだぁ~ホークスに念を送って応援してま~すコイコイ

明日飲みすぎで仕事に影響ないように勝って欲しいよぉ~(^_-)-☆



☆梅さんへ

カートもお兄ちゃん達の行動を勉強してちょっとずつ大人の階段登ってます(*^^)v

ホークス今同点よぉ~
父ちゃんより母ちゃん飲み過ぎかもm(__)m
Posted by covile 20141002 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top