わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20140929


昨日と今日は久しぶりにお休み

いつは仕事を終えて練習に行くので体力が続かない・・・

昨日は久しぶりにコースを走りました

やっぱりやばいです私の足が疲れすぎで走れません

筋肉は付いてるのですが、疲れがたまってる足

ヴィッツは久しぶりのコースだったのですが反応は良かったのにぃ~

ヴィッツの少ない競技会を私のせいでずたずたにしては可愛そうですよね

サポーターを買わなくてはいけないかなぁ~しかし走るの少ないしなぁ~トホホ

カートは付けの練習ですが、私の方が気になって集中が切れる・・・

お父さんに集中しないといけませんね!

カートはヴィッツ父ちゃんの練習を真剣に観ておりました

FSCN1993g.jpg

クーパー&レビンは楽しそうにボール投げで運動不足解消

帰って来て4兄弟はぐっすり

RSCN1992g.jpg
DSCN1990g.jpg

毎日お風呂でマッサージしてるんだけどなぁ~

私の足は持ちこたえられるのでしょうか?やばいなぁ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
私もヤバイよ~(^_^;)
そして、、、ホークスもヤバくない?
Posted by yuka 20140929 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

ちょっと~私かなりやばいっすよ(T_T)

もう後何回練習できるのでしょうか?

まぁ~ダメなときは転ぶでしょうが・・・

しかしホークスもねぇ~先週から飲みすぎでこちらもやばいです!
ホークスの連敗はやばいよね(-_-メ)
Posted by covile 20140929 :edit
お互いヤバイですね~(^_^;)
北九州の大会までひと月切りましたね。

私は太りすぎで走るの遅いしであさひの足を引っ張ってますよぉ~(^_^;)
それとコース忘れるし。

最近、筋トレで懐かしのビリー隊長に夜な夜なしごかれてます。
汗だくなりますよ~(^^)
Posted by 梅 20140929 :edit
コメントありがとう~
☆梅さんへ

ちょ~やばかったよぉ~この前の練習(-_-メ)

コース忘れは私の十八番なんだけどな!
あさひのスピードは私もついていけないかも・・・

ビリー隊長、懐かしいねぇ~私も貰って持ってるんだけど
私がするとクーパーが怒るんだよねぇ~(^^♪
Posted by covile 20140930 :edit
クーパーがビリー隊長やってると怒りますか~(^^)
はははっ…(^^)
確かに!!
最初の頃はエマがめちくちゃ興奮してじゃましてくれました。
今ではまたやってんのか!という感じで知らんぷりで寝てますよ。

お互い可愛いワンのために頑張りましょ~♪(^o^)
Posted by 梅 20140930 :edit
☆梅さんへ

クーパーは私がTVみてこれはいいわぁ~と思って変な恰好してると怒るのよ(^^♪
なんでかねぇ~?じっとしとけと思ってるんでしょうね!

隠れて家事の合間とかキッチンで柔軟体操はしてます^^;

私達が元気じゃないとわんこ達が可哀そうですからねぇ~頑張ろうね\(^o^)/
Posted by covile 20141002 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top