わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20140915


昨日も夕方から学校へ

カートは先週と同じ「ついて」の練習

お父さんの左足にぴったりとつけるように、もう少しだねぇ~

まだ7ヶ月なのに筋肉ムキムキマンになってきました

RSCN1971bi.jpg

RSCN1970bi.jpg


「待て」も「来い」も随分出来るようになってきました。

ちゃんとお父さんの言う事を学校では聞いてます・・・家では?

いやぁ~んヴィッツ&私のアジはいったいどうなるんでしょうか

バーの練習で本番なんてことにならないように頑張らないと・・・

クーパーもアジは引退してもまだまだ走る速度は現役だねぇ~

楽しくボール投げで遊んでました。ヴィッツよりクーパーの方がバーが上手いなぁ~

RSCN1968bi.jpg


レビンはアジは下手いんだけど、遠隔でトンネルも入っちゃうんだよね

ボール投げてトンネルとコマンドかけるとトンネル抜けて帰ってくるよ!凄いね

先週レビンと追いかけっこしながらトンネルで遊んでいたカートはストレートトンネルだけじゃなく

Uトンネルも出来るようになりました!カートも凄いね

レビンとカートの微妙な距離でパチリ

ちゃんと「待て」が出来てるかなぁ~

RSCN1967bi.jpg


4兄弟で記念写真はもうすぐだねぇ~年賀状に間に合うかな


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
カー君お利口さんになってきたかなぁ~?
お家の中では、カブっと噛まれそうな勢いだったね。
今のサイズだとお顔と耳の大きさバランスがエマと似た感じですね。
だんだんヴィッツみたいになってくるんでしょうね。
クーパーとレビンの喧嘩ドキドキしちゃたよ。
でもクーパーとても賢い!
レビンも冷静さがありますね。
仲良しで良かった♪(^^)

Posted by 梅 20140916 :edit
コメントありがとう~
v-22梅さんへ

興奮するとハイテンションになりすぎるみたいカートは・・・v-12
カートはヴィッツ&レビンみたいに頭が大きくないみたい
小顔ちゃんかなぁ~?

この前はびっくりさせしちゃったね
クーパー&レビンの喧嘩は可愛いもんよv-411
この親子は仲が良いので心配なしです。
Posted by covile 20140916 :edit
カート君 ムキムキマンなんだ v-91
アジでも 力強い走りできそうね
いっぱいお兄ちゃんたちが居るから 遊びながら
いろんなこと教わって 覚えるの早いかもね v-392 

耳 きれいに倒れてるね 羨ましいわぁ~ v-410
Posted by lugha 20140917 :edit
コメントありがとう~
v-22lughaさんへ

ころっとした可愛い時期がなかったのよぉ~カートは・・・
細身で最近横が張ってきたけど!
ムキムキマンになるにはちょっと早いけどねv-411
お兄ちゃん達の悪いことばっかり覚えるよ!

お耳はイヤーヘルパー付けてるよ!
付けないと少しういてるんだよねぇ~
クーパーのお耳の着き方に似てるからv-410
Posted by covile 20140917 :edit
カート君、お顔は大人になったけど、体はまだパピーしてて可愛いね。
でも、お顔はクーパーに似てない?
もうトンネルクリアって、早い早い。トンネル怖がる仔が多いのに、大物の予感・・・。
家庭の事情で断念したジャックの弟探し、周囲の半ば強制的なアジ再開の勧めにより、再発中。
ご縁があればですが・・・。
Posted by ダンボ耳ジャック 20140919 :edit
コメントありがとう~
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

あっという間に大きくなってます!
まだまだいっぱい勉強しないといけません(^^ゞ
カートはクーパーがお父さんと思ってるかも?
クーパーは優しいので・・・

なぜかレビンと遊んでいるとトンネル出来てしまったのよねぇ~
七味ママに似てくれればアジは最高なんだけどv-411

ジャックくんの兄弟がくるの楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20140922 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top