わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140901
朝晩めっきり秋らしくなってきました。

4男坊の小悪魔カートも7ヶ月になりました体重4キロジャスト

筋肉わんになってきたんじゃない?

RSCN1935-7.jpg


昨日は夕方から学校に・・・

カートは脚足&座れ&付いてと色んな事をお勉強

物覚えは良いみたい集中できるか?出来ないか?

[広告] VPS



そろそろヴィッツもアジ練しないといけないのでバー4本での練習

ヴィッツもハンドラーもカンを取り戻すのに時間がかかりそうですわぁ~

その横ではカートがトンネルの練習

ビビリなカートもちょっとでしたが楽しそうに行ったり来たりしてました。

その後はクーパー&レビンとボール投げで運動不足解消

ヴィッツ&私はカンを取り戻す前に引退になるんじゃないかなぁ~トホホ

今日は4兄弟をお風呂に入れて綺麗になったんだけど、何か変な天気

夕方は雨が降らないでぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
しっかり練習頑張りましょ~よ~
私だって自分のダメさに歯を食いしばりながら頑張ってますからね~
今までの集大成を見せてから引退してくださいね♪v-91
クーパーもラストラン良かったし。

コンペで話されてましたが、バーの高さも改定で30センチになるそうですよ。

一緒に頑張りましょう!o(^o^)o
Posted by 梅 20140902 :edit
おぉ!小悪魔ちゃん、顔つきがキリっとしてきたね。
もう少し、ムキムキになるのかな?
ふふーん、楽しみ♪楽しみ♪

やーだー!ここにも勘を取り戻せない人が・・・苦笑
私の場合、勘どころか体がねぇv-40

うーん、、、、でも頑張ろうねっv-81

Posted by yuka 20140903 :edit
v-22梅さんへ

いやぁ~体が付いていかないし頭もカンを取り戻すのに
随分かかりそうよぉ~!!
クーパーのラストランが良かっただけに焦りますわv-12

いつから30センチになるのかな?
私が引退してからだったりして・・・
ヴィッツの場合低くても落とすんだけどねv-7

良い思い出作りにがんばろっかなぁ~v-91


v-22yukaさんへ

小悪魔カートはコロコロと可愛い時期がなかったよぉ~
少しずつ大きくなってるんだけどね!
筋肉の方が先に付いてるってかんじだよv-12

カンが戻らないし私の場合、頭がねェ~トホホだよ

まぁ~楽しく頑張ってみますわぁ~e-68
Posted by covile 20140903 :edit
カート君大人になりましたね(^^)
パパさんと楽しそうにやってるから羨ましい(*^_^*)
うちのまめきちは尻尾振らないですから(^_^;)

バーの高さ30センチになるんですか?
それは良い事ですね(^^)
犬の負担が少なくなりますね~
Posted by まめきちパパ 20140903 :edit
v-22まめきちパパさんへ

カートは小さいおじさんになりました・・・
上のお兄ちゃん達は服従になると尻尾は下がるし
楽しそうな印象はなかったですよぉ~
カートは何か尻尾フリフリで楽しそうなんですよe-68

梅ちゃん情報では30センチになるみたいなんですが
いつからなるかは分からないんです。
早くなってほしかったなぁ~v-7
Posted by covile 20140908 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top