わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140824
金曜日の夜中3時ごろから雨&雷がゴロゴロ一時間近く続きました

その時間中ヴィッツがワンワンと吠えまくり

やっとおさまったかなぁ~と思ったら携帯が・・・避難勧告

うちは丘の上でどっちかと言えば水害やがけ崩れは大丈夫なんだけど!

雷が落ちる方が心配

でも山の方の方は非難されたみたいです。

でも何もなくて良かった。ちょっと寝不足の1日だった・・・

昨日は家の近所で花火大会が久しぶりに家たこやき

南の会場と西の会場の二か所でバンバンと撃ち上がります。

家のベランダ&部屋から二か所の花火が見えるんですよ

またまたヴィッツがワンワンと吠えまくり

クーパーは昔はブルブルと震えて怖がっていたのですが、レビンと一緒なので

最近は我慢してるのか?それとも慣れたのか?どっちかな

レビンはあんまり怖がらないんです。小悪魔カートはびっくりしすぎて固まってます

花火の写真を撮るの難しいです


RSCN1918ha.jpgRSCN1916ha.jpgRSCN1912ha.jpg

なので動画で・・・最後の一番いい花火の時にはカメラの充電切れ!

でも2階の部屋から最後まで見れました。リビングではヴィッツがワンワンと吠えまくりでした

[広告] VPS



2日続いてゴロゴロ&バンバンと吠えまくったヴィッツは今日はぐっすり寝てます

小悪魔カートもちょっとビビリなのでヴィッツ父ちゃんに似たのかな



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
そちらの方に 避難勧告が出てたのを TV で知りましたが
高台なので 大丈夫だろうと思ってました
何事もなくって よかったね (´∀`*)

ヴィッツのワンワン姿 目に浮かぶます
ガーナも一緒だから ヽ(*´∀`)ノ
カート君は 今からいろんなこと覚えるから どうなるんだろうね
平気な子であったらいいね

花火なんて 何年見てないかな~
ガーナがいるので このあとも 見られないわね きっと ・・・ (´・ω・`) 
Posted by lugha 20140825 :edit
v-22lughaさんへ

何事もなくて良かったです。
他の県、今年は被害が多いがら大変ですね!

ヴィッツがワンワンせからしいのでカートも普段せからいいですが
雷&花火はワンワン言わず固まってましたv-12
いつかはヴィッツと一緒に大合唱になるんじゃないかなぁ~

家は音だけじゃなくて地響きもするほど近いから
ガーナが来たらブルブルもんかもね!
クーパーは必死に我慢してるよ~大人になったかな?v-7
Posted by covile 20140826 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top