わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20140818



最近、雨ばっかりで4兄弟運動不足

昨日は雨予報だったのだけど天気回復

仕事を終え夕方から久しぶりに学校へ

カートの服従で初めてバーを一緒に・・・嫌がることはなかったかな

RSCN1866hi.jpg


「来い」の練習の後「座れ」の練習もしましたが、まだまだコマンドだけでは危ないよう

少しずつ出来てはいるようなのですが、時間がかかりそうです。

その後は4兄弟をボール投げで運動不足解消


RSCN1872hi.jpg


夏は太りやすいし、雨で散歩もショートコースだし運動不足だなぁ~

秋の大会ヴィッツは果たして走れるのでしょうか

無理させず少しずつ筋力アップしないとね

昨日は私のBDでまた年取っちゃいましたぁ~いくつだっけ・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
お久しぶりですi-88
最近家でパソコンを開くのが面倒で御無沙汰しております(^_^;)

カート君DNAですね
バーを嫌がらずに跳ぶなんてさすがです(^^)

大雨が降ったりで変な天気ですが、
秋の競技会では元気にお会いしましょうi-88
北九州は参加ですよね(^^)
Posted by まめきちパパ 20140823 :edit
v-22まめきちパパさんへ

お久しぶりで~す。
毎日雨ばっかで嫌ですねぇ~もう秋になっちゃうかな?

カートのDNAはヴィッツに似なくて母の七味に似てほしいんですよねv-10
元気だしアジチャンだし・・・

ぶよぶよヴィッツを何とかしないとぉ~大会大丈夫かなv-12
山口は行くつもりですよ!
会えるの楽しみにしてま~すe-68
Posted by covile 20140824 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top