わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140731



今日はクーパーの10歳の誕生日

しかし毎年誕生日になると早いなぁ~と思いますが私ももうすぐ年を取る・・・

クーパー3か月位の時可愛いね~今も可愛いよ

IMG_0210bd.jpg

今ではこんなに白くなって、でも大人の男ってかんじ・・・

DSCN1727bd.jpg

いつもは手作りお芋さんケーキですが10歳の門出ですから、ふんぱつ

3弟達にも分けてあげましたロン兄ちゃんにもおすそわけしましたよ

お芋のモンブラン&ベリーのムースだよぉ~こんなに美味しいもの食べたらお腹壊すかな

RSCN1856bd.jpg

ヴィッツ&レビン&カートと仲良く&わんぱくなカートの教育係だから・・・よろしく

アジは引退したけど、まだまだ元気でわんぱくなクーパーでいてね~「俺がやる」



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
クーパーおめでとう~♪\(^^)/
これからも皆のリーダーで頑張れ!!
楽しく元気に過ごしていこうね~♪
Posted by 梅 20140801 :edit
おめでとう♪
クーパーさん、お誕生日おめでとう♪
今年もたくさんの笑顔で過ごせますように・・・
アジは引退しちゃっても、応援団長と教育係のMISSIONは
これからも続きますよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

パピパピ時代、やっぱり可愛いねっ。

男10歳、これからよv-91
Posted by yuka 20140801 :edit
お祝いありがとう~
v-22梅さんへ

お祝い有難う~

クーパーはリーダーで頑張ります!
優しい&臆病なリーダーですが・・・
まだまだ弟達には負けないよぉ~ヴィッツにはヘヘヘですがね!
病気せず元気に育ってくれたのでこれからも楽しく過ごさせてやりたいと思いますv-10

また4兄弟と遊んでやって下さいねe-68


v-22yukaさんへ

お祝い有難う~

アジは引退したけど学校や競技会に行くのは楽しそうなので
応援団長として一旗あげてもらいます。
カートの教育係はしっかりとやってもらわないとヴィッツみたいになっちゃうv-12

わんこも白くなると変わっちゃうねぇ~私も白髪が・・・

男10歳「俺がやる」で頑張って貰いましょうかv-91
ホークスも!
Posted by covile 20140801 :edit
遅くなったけど ・・・

クーパーさ~ん お誕生日おめでとう~ \(^o^)/
ガーナとちょこっとだけ 同い年が またやってきたね
お互い元気で 何よりです (´∀`)
カートくんの 教育係として まだまだ 頑張らないといけないので
老け込んでなんか いられないね
これからも 4兄弟で 楽しく 過ごしてね 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

人が食べても 美味しそうな ケーキよね
みんな 美味しかったでしょうね v-10
Posted by lugha 20140804 :edit
お祝いありがとう~
v-22lughaさんへ

ほんとだねぇ~ガーナと二ヶ月ちょっと同じ年だね
みんなわんぱくでも元気で暮せてるからまだまだ
老けこんでもらったら困りますよぉ~
外見は老けこんでも頭と体が元気みたいだからカートの
教育係で若いパワーを貰ってもらいますv-91
ほんとはカートの教育係はヴィッツがしないといけないのですがねぇ~
ワイルドすぎて4兄弟の乱闘になったら困るので・・・

このケーキは人間も食べれると書いてあったよ!
めったにケーキなんて食べないから美味しすぎてお腹壊すかなぁ~と
思ったけど大丈夫でしたv-7

みんなまだまだ元気で楽しく過ごしてもらいましょうe-68
Posted by covile 20140805 :edit
クーパーi-80誕生日おめでとう
10歳ですね
今年も元気に♪♪♪
4兄弟で仲良く♪楽しくねv-10
素敵な1年になりますように!
Posted by ランチッチ 20140805 :edit
お祝いありがとう~
v-22ランチッチさんへ

もう10歳ですよぉ~
10歳ってあっという間でした。
まだまだこれからも元気でカートの教育係頑張って貰いますよv-7
4兄弟みんな性格が違うので楽しいのですがカートは元気すぎですv-12
ランチに秋の大会でしごいてもらおっかなぁ~e-68
Posted by covile 20140807 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top