わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140727


昨日は仕事終え夕方からあさひお姉ちゃんと一緒に練習

あさひのアジの練習が終わってカートの服従練習

ヴィッツもちょっと走ってみたのですが跳び方忘れてるぅ~秋の大会出れるのか・・・

その合間に3お兄ちゃん達はプールでクールダウン

クーパーは去年楽しかったのか?このプールを覚えてたみたい・・・

RSCN1841g.jpg

暑いながら練習を終えてもカートは遊びたいみたい

[広告] VPS


ボールよりあさひお姉ちゃんと遊びたいらしく、その後ボールはレビンに取られました!

RSCN1838g.jpg

RSCN1839g.jpg

また、あさひお姉ちゃん一緒に遊んでねぇ~

RSCN1840g.jpg


最近小さな子供のかべちょろちゃんが毎日遊びに来ます!

小さくてちょろちょろしてるので「小カート」と命名しました

ぎゃんぎゃん言わないし虫を食べてくれるから小カートの方がおりこうさんだねぇ~

RSCN1844.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした
暑かったですね~

クーパー可愛かった~♪
怖くて逃げ場がない状態の時の行動って面白いですね。
ヴィヴィアンがあんな感じによくなるけどクーパーもあそこまでなるとはね。
可愛いなぁ~~
あさひもクーパーと一緒で脅えてテンション下げ下げだったですね。
チェーンの件がなかったらカー坊と遊んだと思います。
カー坊もこれからが本当に楽しみですね!
持ってこいができると役に立ちますからね。
我が家ではエマさんが持ってきてくれるので助かります♪
Posted by 梅 20140727 :edit
v-22梅さんへ

練習お疲れ様でした。

クーパーは家ではレビンに怖い所を見せまいと我慢してますよ!
雷も我慢してるし男になったな~と思っていたのですが
チェーンの音はほんとに怖いみたいですv-12
まだまだクーパーは可愛いおじさんでしょv-10
あさひも怖かったんだねぇ~
私の膝の上に乗って来ておりなかったし、梅ちゃんの帰りも
ちゃんと待ってたし・・・

またカートと遊んでやって下さいねv-7
Posted by covile 20140728 :edit
暑い中 お勉強 お疲れ様 !
みんな 元気そうで 良かったです
相変わらず カートくん は 疲れ知らずみたいね
若いから しょうがないけどね
プール いいねぇ~
うちはまだ 初泳ぎしてないなぁ~
今年は特に暑いから 気持ちよさそうね v-10  
Posted by lugha 20140728 :edit
v-22lughaさんへ

カートは元気良すぎで大変です。
お兄ちゃん達と遊びたくてワンワン誘ってますが
みんな知らん顔です!私も知らん顔v-8
暑さにはプールがいいみたいですよぉ~
泳ぎはしないんだけどね・・・水遊びかな!
まだまだ暑い日が続きそうなのでわんこも夏バテしないように
しないといけないねv-7
Posted by covile 20140729 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top