わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140721



毎日暑い日が続いてます蝉も鳴き出しました。

4兄弟をお風呂入れてクタクタ

また熱中症になりそうでちょっと怖い・・・4兄弟も暑そうですね

でもカートだけは元気印のわんぱく小僧

レビン兄は遊んでやってるの?遊ばれてるよねぇ~

[広告] VPS


全然、喝を入れきれないレビンなのでした・・・本喝入れないとカートからやられるぞ

RSCN1807r.jpg


昨日はカートの服従訓練へ

車で10分なのにバリケンの中でうんこ&しっこしてしもうたぁ~くさぁ~

帰りはゲェ~ともどすし・・・バリケン慣れしてないなぁ~カート

大好きなレビンを誘惑わんこに出して「来い」の練習からだったのですが、カートを呼んでるのに

レビンが来るのでカートも来る・・・レビンは呼ばれてないよぉ~

その後は「待て」の練習

RSCN1808r.jpg

なかなかいい感じじゃないかなぁ~と思ってたらやっぱり動く!

でも少しずつですが分かってきたみたいだねぇ~カートの後ろや周りを歩いても

ちゃんと待て出来てたね!頑張ろうねカート

RSCN1809r.jpg

今日はヤフオクドームで「鷹の祭典」があっててホークス勝利

みんな真っ赤っかできれいだったぁ~フミヤがスペシャルゲストで歌うたってたよぉ

うちはスカパーで応援してました。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
レビン兄さん、、、遊ばれてるよね(笑)

美味しそうに水を飲んでるのに
パクパクかじってみたり、真似っこして水飲んでみたり。
やっぱりお子ちゃまカート君だねv-73

お勉強もちゃんと頑張ってるカートくん偉いよなぁ。
デニなんか、ぜーんぶ忘れてるんだから。
年寄りの悪知恵だけは働くらしいケド。

鷹の祭典、25日に行って来まーす♪
Posted by yuka 20140722 :edit
コメントありがとう~
v-22yukaさんへ

クーパー&ヴィッツとは全然違う対応なのよぉ~
レビンは7年間一番下で生活してたので喝の入れ方下手なのかな?v-7
散歩の時も遊ぶ時もレビンのしっぽを噛みに行くのよ!
わたしもカートには手こずってます・・・トホホ

小悪魔カートは勉強しないとどうなってしまうか心配ですv-12
クーパー&ヴィッツもそうだよぉ~悪知恵だけははたらくよね~

25日わたしは家で応援してます。
yukaさん達がTVに映ればいいのに・・・
目立って応援してみて!TVに映るのたのしみにしてるよe-13e-68
Posted by covile 20140722 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top