わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140624

毎日ムシムシ&ジメジメしの日が続いてます。

4兄弟もビロ~ンと伸びきってます

クーパー&レビン親子は凄くいい感じに生活してます

クーパーが大物なのか?レビンが足や頭を乗せても怒りません喧嘩もしないし

RSCN1747ne.jpg

DSCN1744ne.jpg

カートは少しずつ大きく成長してますが、動きが激しく主張も激しいので

なかなか太りません・・・

ぐっすりねんねしてる時だけ小さな天使ですが、普段は小さなおじさんて感じ

ちょっと成長したのが、ご飯のときの「待て」は出来るようになりましたよ!

DSCN1745ne.jpg

まい&ほうすけの子供達もすくすく育ってるかな?

t02200293_0480064012978853870.jpg


仔犬ちゃんのお問い合わせはジャックポットまでお願いします。




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
お世辞にも「長い足」とは言えないが…
寝相の悪さが可愛いすぎる~♪
こういうの見てると癒されるよねv-10

ムダな動き動きが激しいカート君。
アル坊の小さい時と同じだぁ!!
ワシャワシャといっぱい食べて
早く大きなおっさんにな~れ(笑)
Posted by yuka 20140624 :edit
コメントありがとう~
v-22yukaさんへ

すらりとした足じゃないけどねぇ~
寝相はレビンに勝てる相手は居ないような・・・
いつも笑わせてもらってます(^^♪

カートはどこにスイッチが入っているのやら!
とちくるったように駆け回り落ち着きのない子ですよ!
アル坊みたいに落ち着く日が来るのはいつか?
態度は大きなおっさんですがv-12
これで大きくなったらほんとのおっさんだねv-7
Posted by covile 20140626 :edit
ながーい足だこと・・
いや~レビン君の長い脚がたまりませんねv-10
仔犬の頃は寝てるときは天使なのに、起きると悪魔(おじさん??)ですもんね~
ジャックはだいたいONかOFFなんだろうけどね(笑)
次に会うときにはずいぶん大きくなってるんでしょうね~
Posted by まめきちパパ 20140626 :edit
そうでしょ~
v-22まめきちパパさんへ

美足じゃないけどねぇ~
カートは仔犬の時間が少なかったような・・・
いっぱしに文句は言うし、逆切れするし!
こんなJRTは初めてだぁ~v-411
今後カートはどんなふうに育つのか?
楽しみに・・・v-392
Posted by covile 20140627 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top