わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20140616
最近はカートの服従練習ですが、お兄ちゃんたちも自主練してます。

カート、この前の練習をちょこっと覚えてたみたいで昨日は2回目ですが良い感じ

昨日は「来い」をして「待て」の練習でした。その後「着いて」も教えてもらってましたよ!

ちゃんと待てたかな

「僕、ちゃんと待ってますよ」

DSCN1735-.jpg
RSCN1738-.jpg

レビンお兄ちゃんもちゃんと待て出来てるねぇ~その後ろではカートが練習

RSCN1741-.jpg
RSCN1739-.jpg

クーパー&ヴィッツお兄ちゃんもちゃんと出来てますよ

DSCN1723-.jpg
DSCN1722-.jpg

昨日はまいちゃん&保介の赤ちゃんが産まれてました

3きょうだいです。長女は白熊ちゃんみたいに真白可愛いですねぇ~

カートも4か月半前はこんなんだったんだよね今じゃ~小悪魔ちゃんですが・・・

RSCN1743-.jpg
RSCN1742-.jpg

まだまだ先が長いのですがカートは楽しく練習頑張ってます

やっぱり練習大事だよねぇ~


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
ずいぶんごぶさたしてます。
みんな元気そうでなによりです。

マロンですが、6月12日の朝、天国へと旅立ちました。
病気で治療していたんですが・・・。
アジリティの練習の際は仲良くしていただいてありがとうございました。
Posted by まろぱーる 20140616 :edit
お久しぶりです。

びっくりしました!
あんなに元気なマロンちゃんが・・・
カートがズボンの裾を噛むので、この前マロンちゃんみたいだね~と
思い出したところでした。
クーパーと同級生でもうすぐ10歳だったのにね・・・

ご冥福お祈りいたします。

こちらこそ仲良くしていただき有難うございました。
Posted by covile 20140617 :edit
カート、お顔がしっかりしてきたね~。
もう服従って、偉いなぁ。ちゃんとアイコンタクトしてるし。
やっぱり服従訓練は早いうちからが大事ね。
うちの小僧は3才くらいからだから、いまだ野生児だもんね。
クーパーとヴィッツ、お目目がそっくり。気付かなかった。
Posted by ダンボ耳ジャック 20140622 :edit
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

お久しぶりです。
カートは4兄弟の中で一番手のかかる子ですわぁ~v-12
小さいのに主張が激しく&動きが激しく
毎日レビンに仕掛けて怒られていますが逆切れされてます。

クーパーとヴィッツのお目めは似てないんだけどなぁ~
写真写りかなe-68
Posted by covile 20140623 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top